自己紹介
人を雇わず、業務を効率化させませんか?
はじめまして、けいこと言います。
プロフィールをご覧いきただきありがとうございます。
オンライン秘書のけいこです。
今までの職歴は
大手金融機関で事務職を11年(内、営業事務歴が6年)
ベンチャーIT企業でクライアントサイトの売上を上げる
コンサルタント職として、2年のクライアントワーク経験があります。
金融機関で培った正確性と
ベンチャー企業で身につけた俊敏さを活かして
クライアント様が『自分にしかできない業務』にお時間を使えるよう
しっかりとサポートさせていただきます!
▼仕事をする上で心がけていること
・素早いレスポンス対応
・知らないことはまず自らでリサーチ
・コミュニケーション
▼対応可能スキル
・Canvaを使用した画像作成
–アイキャッチ画像、図解、SNS投稿用画像、スライド
・Google document、spreadsheet、
–主にExcel、 Wordを使用した資料等の作成
・各種SNS(Twitter、Instagram、アメブロ)
・顧客対応
–SNS等の返信対応 ※電話対応は不可
・WordPress
–テキストで記事を頂き、WordPressへ入稿、必要な場合は
文面に合わせた図解作成も可能
※電話対応や郵送対応、トークルーム内で完結しない業務は
対応しておりません。
ご依頼内容をお伺いし、サポート内容を提案させて頂きます!
どんなことをどう頼んでいいか、依頼内容をまとめるのも大変だ、、
という方は相談しながら一緒にタスクを整理していきましょう!
ご安心ください。
お気軽にご連絡くださいね
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 登録日
- 2023年10月22日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信