自己紹介
業界事務局勤務が長く、ビジネス文書はほとんど書けます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
沖縄在住で専業主夫の、Ahagon23と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年 沖縄大学卒業
・2001年~2005年 コールセンター従事、教育担当
・2006年~2022年 業界団体の事務局
・2023年~契約満了で退職後、現在は専業主夫
【可能な業務】
・ネーミング、キャッチコピー、商品企画
家族の店舗の商品企画、商品命名、キャッチコピーを作っています。
・文書作成、その他(ライティング)、 質問・アンケート
・ABテスト、データ入力、リスト作成、パワーポイント作成、Word作成
事務局勤務が長かったため、一通りの文書は作成できます。
・データ入力
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・企業支援
・補助金活用
などを、事務局での実績があります。記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【有資格】
・日商簿記検定3級
・マイクロソフト認定MCSE
・マイクロソフト認定MCDBA
・ITコーディネーター
【PCスキル】
Word / 書式設定、表の挿入、社内打ち合わせ用の資料作成が可能なレベル
Excel / 関数使用が可能なレベル、見やすい表を作ることが得意
PowerPoint / レイアウト図の作成、資料作成が可能なレベル
【使用可能ツール】
・弥生会計(青色申告)10年以上使用
【稼働時間】
時間はたっぷりとありますので、まとまった業務でも応じることができます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピービジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
コピーライティング 1年
- 登録日
- 2024年4月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信