自己紹介
資料作成、データ入力、リストアップ等、丁寧にいたします。
子育てで約10年のブランクがありますが、以前はオフィスワーカーとして働いておりました。
建築デザイン系学科にて都市デザインを学び、
住宅メーカーにて営業コーディネーター職、部内アシスタント、
商業コンサルティング企業にて、
既存施設のPM業務、新規開発及びリニューアルに伴う企画開発、プロデュース、空き区画のテナント誘致、マーケット調査など、幅広く業務を経験いたしました。
【可能な業務、スキル】
データ入力
タイピング
リスト作成
リサーチ
資料作成
Word、Excel、PowerPoint、スプレッドシート、Googleドキュメント、Googleスライド
【活動時間、連絡】
平日昼間の2〜3時間とそれらの補足としての夜1時間弱の活動となります。
子育て中につき、急な事情により夜間作業がメインとなる場合もあります。
状況次第ではそれ以上の活動もできますので、ご相談下さいませ。
このようなお仕事は初めてなので、色々質問させていただくかと思います。
ご興味いただけましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)シール貼り商品企画・アイデア募集市場調査・マーケットリサーチパワーポイント作成エクセル作成ワード作成マーケティング企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
美術・工芸・音楽家具・インテリア住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2023年10月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
整理収納アドバイザー
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい