自己紹介
接客力、マネジメント力アップのお手伝いいたします!
■経歴
全国展開している物販店舗にて10年間、販売員、店長を務めておりました。
年商1億~7億、店舗面積70坪~300坪、スタッフ数10名~25名と様々な規模の店舗の経験があります。
今まで育成、指導を行ってきた方も、性別問わず10代~50代、雇用形態も正社員や契約社員はもちろんのこと、学生さんやパートさん等幅広くいらっしゃいました。
販売員時代には実績が認められ、海外視察メンバーに選ばれたこともあります。
この経験を活かし、接客やコミュニケーション、マネジメントや店舗運営のサポートをさせていただいております。
また、趣味で資産運用も行っており、家計管理や証券取引、積み立てNISAやiDeCo等、家計の財務状況改善も承っております。
■得意なこと
全般的に言えるのは、間違い探しが得意です。
現状の把握と問題の抽出、それに対して理想の状態、正しい状態とどこにギャップがあるのかを見つけ、優先順位を決めて具体的に改善することができます。
・接客力アップ、リピート化
・店舗運営、チーム作り
・効率化、オペレーション構築
・マネジメント、人材育成
■仕事に対する考え
接客やコミュニケーションはセンス、そう思っていませんか?
実はそれだけではありません。
ちょっとしたコツや技術を身に着ければ、相手の反応は大きく変わります。
上司や先輩からの
「気持ちが足りない」「もっと相手の視線に立って」「ノリが悪いから」
等々抽象的なアドバイスは聞き飽きましたよね。
具体的な行動が変わらなければ結果は変わりませんが、それはつまり行動を変えれば結果が変わるということです。
・接客が上手くいかない
・実績がなかなか上がらない
・初めて部下ができて不安
・チームがうまくまとまらない
・相性の悪いスタッフがいる
・クレームが多い
こんなお悩み全て解決いたします。
明日から少しだけ仕事が楽しくなり、感謝されることが増えるようお手伝いします。
■最後に
基本的に、普段は冷静で落ち着いている方です。
物事を客観的に捉え、具体的に変化を生むようなお力添えができるかと思います。
また、誠実であるということを大切にしています。
成長は積み重ねなので、いきなり急激な変化は難しいかもしれませんが、コツコツと正しい方向に正しい努力をすれば必ず報われるときがきます。
上司、家族、友達に相談できなくても、私がサポートしますので、一緒に頑張っていきましょう。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ECサイト運営代行SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けその他 (タスク・作業)営業・テレマーケティングエクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具卸売・小売ファッション・アパレル金融・保険住宅・不動産店舗(飲食店・居酒屋など)資格・習い事
- 得意なスキル
-
マネジメント 5年営業 10年以上
- 登録日
- 2021年1月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい