自己紹介
ゲーム業界でクライアントサイドのエンジニアとして5年ほど経験を積んでいます。よろしくお願いします。
ゲームエンジニア歴5年
大学では情報系を専攻しています。
使用可能言語・ツール
・C#
・Java
・Unity
等
これ以外にも様々な案件に関わっていきたいと考えておりますので何卒よろしくお願いします。
・開発の要件定義段階からかかわり、設計、実装、リリース、運用までを担当
・社内にUnityのノウハウがない状態から開発をスタート、イブラリ導入を提案、実際に導入から実装への反映までを担当。
・運用開始までの画面デザインや画面遷移の設計をUIチームと連携を取りながら要件定義、実装を行う。
・運営開始後はユーザーやデバッグチームのフィードバックを参考に画面の改善案の提案、実装を行う。
・マルチプラットフォーム向けゲームの企画、提案を行う。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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ゲーム制作・開発システム管理・保守・運用商品企画・アイデア募集その他
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディアゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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C 1年C# 5年GitHub 1年Java 1年Python 1年SQL 1年UniRx 5年Unity 5年
- 登録日
- 2024年4月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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