自己紹介
【経歴要約】
カー用品販売店で1年半、販売員として従事現在離職中
【勤務先企業】
[資本金]9500万円
[従業員数]100名余名
[役職]なし
[店舗規模] 延べ床面積約875坪、一日来客数約500名
[取扱商品] カー用品、新車・中古車買い取り販売
[勤務スタイル] シフト制、月8日休み(土日を含む)
【職務内容】
◆研修及びオーディオ担当
ビジネスマナー研修、接客研修、業務内容研修受講
カーナビゲーション、ETC、ドライブレコーダーの仕入れ業務全般(仕入れ・販売・販売促進業務)接客及び販売(一日接客人数約50名)
達成事項
接客マナー・ビジネスマナー、商品知識および業務の流れを研修によって学び、改めてお客様と触れ合う現場の重要性を感じる。その後、各店舗に分かれ、販売の実地研修を3カ月間行い、実際に接客、販売することにより、お客様対応にやりがいを感じる。
◆担当オーディオ部門長 2015年2月~2015年10月
店全体のオーディオ部門の仕入れ業務全般(仕入れ・販売・販売促進業務)
カー用品全般の接客及び販売(一日接客人数約30名)
達成事項
欠品の無い売り場管理、日々の売上管理及びお客様への素早い対応を心掛けた為2015年度上期オーディオ部門及びオートバックス京都北山店カー用品売上目標大幅達成し、店舗の実績に大きく貢献した。
【アピールポイント】
お客様へのお声掛けから接客、商品提案を行って来ました。お客様とのコミュニケーション以外にも仕入れ先との取引なども行ってきましたので業務でも生かせると思います。
また、大学在学中Excel、Word、PowerPoint等の知識を習得していた為、以前の職場でもコンピューターの知識を生かし、売り場の管理、企画の提案などを行っていました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理声優・ナレーション・朗読営業・テレマーケティング人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 9年PowerPoint 9年Word 9年営業 3年
- 登録日
- 2016年7月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
普通自動車免許取得
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい