自己紹介
着信メロディ制作などを経た後、中規模のゲーム開発会社にサウンドクリエイターとして勤務。
コンポーザー職としてアーケード、遊技機、コンシューマー、フィーチャーフォンやスマートフォンといった様々なプラットフォーム向けにBGMやジングルをDTM(パソコンを使用した音楽制作)で制作。
会社倒産後は移籍先でゲーム開発における音声収録(声優キャスティング、ブッキング、収録スタジオブッキングなど様々な折衝・調整、台本化作業、納品チェックetc...)をメイン業務として担当したほか、関連作業(音声編集、ノイズ除去、効果音作成等)にも随時対応。
現在は教育職(非常勤教員)に就き、時間に余裕のある時に楽曲制作をしています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
作曲・音源作成・効果音制作
- 得意なスキル
-
DTM 15年以上
- 登録日
- 2017年1月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
サウンド制作
-
ゲーム会社でのサウンドクリエイター(コンポーザー職)
-
公立高校臨時的任用教員