宝飾店で経理・その他事務作業のマニュアルを作成しました

引継ぎは前任者・後任者のWコストが掛かります。前任者に聞かずともマニュアルを確認して仕事ができます。

0

0

高木 優子
  • 高木 優子 (V-CUBE)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0
    0

毎日・毎週・毎月のルーティン作業を見える化することで、スムーズな引継ぎが可能です。
新しく仕事を覚えるのに一般的に2か月程度を有します。仕事の内容にも寄りますが、マニュアルがあれば1か月程度で習得可能です。人件費のコスト削減・離職率の低下・作業の効率化に是非、お役立ていただければと思います。

カテゴリー
その他専門コンサルティング
業種
商社
場所
静岡県
制作期間

14日

参考価格

75,400 円

最終更新日

2024年1月11日

制作者

高木 優子
高木 優子 (V-CUBE)

念いを形にする。マニュアル作成、研修制度構築、チラシなどでお役に立てればと思います。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 静岡県

経営者 管理者のみなさま

初めまして、V CUBE(ブイ キューブ)高木と申します。

経営者の念いを形にします。

都市銀行10年、内主任6年・コールセンターマネージャー歴12年経験しました。

クライアント先で業務に対する思いや工程を2時間程度、ヒアリングさせていただき、
マニュアル作成、トークスクリプ、想いを伝える人材育成、採算管理などを経験しました。
チラシやプレゼン資料なども対応可能ですのでご相談ください。

▼実績例
・大手花屋さん受注発注マニュアル作成
・大手お菓子メーカーさん客様相談室FAQ作成
・小売店事務マニュアル作成
・洋品店お客様相談室マニュアル作成
・チラシ・のぼり作成

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!


このポートフォリオを通報する
高木 優子

最終ログイン:13日前