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DX施策・セキュリティ対策の「おはよう」から「おやすみ」までをサポートします


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

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リピーター

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自己紹介

DX施策・セキュリティ対策の「おはよう」から「おやすみ」までをサポートします

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2015年〜2017年、Salesforce ServiceCloudを用いたコールセンターCRM開発プロジェクトマネジメントを行う。
・2017年より現在まで、様々な法人顧客向けにセキュリティ対策の計画立案、ソリューション選定、実装、運用、CSIRT/SOC業務設計の支援を実施。

【資格】
・Cerificated Ethical Hacker(認定ホワイトハッカー)
・情報安全確保支援士
・産業サイバーセキュリティエキスパート
・LPIC level3
・CCNP
・ITILファンデーション
・マイクロソフト認定プロフェッショナル(MCP)
・VoIP Advisor

【現在の業務内容】
・ITセキュリティ
・OTセキュリティ
・ペネトレーションテスト
・PM/PMO
・ネットワーク運用
・サーバ運用
・CSIRT/SOC業務運営コンサルティング(業態や規模に合わせて対応が可能)

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Salesforce開発
・ツール開発
などをお引き受け可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
サーバー・ネットワーク構築
プロジェクトマネジメント
システム管理・保守・運用
セキュリティ対策
在庫・受注管理
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
データ調査・分析・統計
英語翻訳・英文翻訳
人事・採用
カスタマー・メールサポート
その他専門コンサルティング
その他
営業管理
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
得意なスキル
KaliLinux 5年
Linux 5年
Microsoft 5年
Security 7年
登録日
2020年12月20日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • VoIP Advisor

  • マイクロソフト認定プロフェッショナル(MCP)

  • ITILファンデーション

  • CCNP

  • LPIC level3

  • 産業サイバーセキュリティエキスパート

  • 情報処理安全確保支援士

  • 認定ホワイトハッカー(Certificated Ethical Hacker)

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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