自己紹介
DX施策・セキュリティ対策の「おはよう」から「おやすみ」までをサポートします
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年〜2017年、Salesforce ServiceCloudを用いたコールセンターCRM開発プロジェクトマネジメントを行う。
・2017年より現在まで、様々な法人顧客向けにセキュリティ対策の計画立案、ソリューション選定、実装、運用、CSIRT/SOC業務設計の支援を実施。
【資格】
・Cerificated Ethical Hacker(認定ホワイトハッカー)
・情報安全確保支援士
・産業サイバーセキュリティエキスパート
・LPIC level3
・CCNP
・ITILファンデーション
・マイクロソフト認定プロフェッショナル(MCP)
・VoIP Advisor
【現在の業務内容】
・ITセキュリティ
・OTセキュリティ
・ペネトレーションテスト
・PM/PMO
・ネットワーク運用
・サーバ運用
・CSIRT/SOC業務運営コンサルティング(業態や規模に合わせて対応が可能)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Salesforce開発
・ツール開発
などをお引き受け可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
サーバー・ネットワーク構築プロジェクトマネジメントシステム管理・保守・運用セキュリティ対策在庫・受注管理マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳人事・採用カスタマー・メールサポートその他専門コンサルティングその他営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
KaliLinux 5年Linux 5年Microsoft 5年Security 7年
- 登録日
- 2020年12月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
VoIP Advisor
-
マイクロソフト認定プロフェッショナル(MCP)
-
ITILファンデーション
-
CCNP
-
LPIC level3
-
産業サイバーセキュリティエキスパート
-
情報処理安全確保支援士
-
認定ホワイトハッカー(Certificated Ethical Hacker)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい