自己紹介
コミットマン〜必ずやり切るパートナーに〜
【ミッション】
サブスクリプションモデルにおけるKPIである、「獲得数」と「解約率」の最大化
【コールセンター運営業務、現場統括責任者】(2020年8月〜2022年8月)
・シフト作成
・クレーム対応&現場業務における最終意思決定
・現場スタッフマネジメント
【広告運用】(2023年1月〜)
・格安スマホ事業における広告運用
┗CV数約2,500件、目標CPAの約60%ほどで運用成功
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
【経営企画】(2023年1月〜)
・中期事業計画に基づき、KPI達成に向けた改善施策の実行
→また、サービスローンチ時の目標を1.5倍以上更新。尚も、獲得目標を毎月110%ほど更新
→サービスローンチ時の解約率目標より2%以上下げることを実現。
【主なプロジェクト】
・2020年8月より厚生労働省に提案し、2020年11月より困窮者に向けた携帯電話事業者リストを全国の役所に配布。
・2020年11月よりサービスHPリニューアルに向けた、戦略およびワイヤーフレームの作成
・2023年1月より新事業の格安スマホサービスの立ち上げ、およびHPの作成
また、その獲得目標に向けた広告運用
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webディレクションバナー作成SEO・SEM対策リスティング広告運用アクセス解析・データ分析SNSマーケティングSNS作成・運用営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
-
Figma 3年マーケティングコンサルティング 1年戦略・立案 2年
- 登録日
- 2023年10月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信