自己紹介
10年以上の海外勤務経験!英語でのやり取り、翻訳、簡易的な作業等お任せください!
2007年からフィリピン、シンガポール、ドバイ、マカオで管理職として働き、英語でのサプライヤーへのやり取り、交渉を行っております。お客様へのカスタマーケア、メールのやり取り、システムへの商品登録も行っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
英語翻訳 10年以上英語通訳 10年以上
- 登録日
- 2021年2月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場のベンチャー企業で海外支店運営責任者
資格
-
日商簿記3級
-
TOEIC 775点