自己紹介
資料作成やデータ入力、文字起こしなど各種一般事務作業を代行します。
オフィスワーク歴18年、生産管理や労働組合、拠点統合、移転プロジェクトの企画、プロジェクトマネージャーなどを経験しました。
文字起こしからデータ作成、資料作成なども対応可能ですので、まずはご相談ください。
◾️利用可能なツール
・Word
・Excel
・PowerPoint
◾️実績例
・会議議事録の作成(文字起こし、サマリー)
・基準、規定の作成
・実行スケジュールの作成
・提案資料の作成
※案件によっては守秘義務等の都合上、お伝え出来ない内容、実績もあります。
※ご相談の上、内容によってはお受けできない場合があります。
◾️ご連絡について
出来る限り柔軟に対応させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。
基本的に24時間以内に返信しますが、場合によりお時間を頂く場合もありますので、ご了承ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
自動車・バイク
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 5年PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 15年以上データ分析 10年以上戦略・立案 5年
- 登録日
- 2023年12月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信