自己紹介
\その面倒な事務作業、オンラインで引受けます/
自己紹介をご覧いただき誠にありがとうございます。
会社勤めを約25年経験し、現在は在宅で仕事をしています。
【可能な業務】
・請求書発行、売掛買掛金管理、売上管理、仕入れ管理
・会議議事録作成、電話応対、メール対応、カスタマーサポート
・人事総務事務、新入社員教育、研修、健康診断管理
・経理事務作業 ・リスト作成 ・仕分け ・リサーチ
・フォーム送信 ・文字起こし ・デザイン画像加工
・ライティング ・SNS運用
・翻訳 ・Excel ・Word ・PowerPoint ・Googleスプレッドシート
LINE、chatwork、Slack 、zoom等の使用も可能です。
【連絡が取りやすい時間帯】
平 日:10:00〜19:00(22:00)
土日祝祭日:10:00~16:00
☆平日は1時間から6時間程度、まとまった時間で在宅ワークをお受け出来ます☆
webを使用したセールス業務やお問い合わせへの返信対応、夜間休日の返信対応もしておりますので、土日祝日の稼働も可能です。
【勤務経験業界】
鉄鋼業(知的財産部所属)、貴金属販売小売店(カスタマーサポート業務)、
製造メンテナンス業(営業アシスタント業務、内部監査業務、重役秘書業務)
物流・運送事業(庶務、雑務、事務全般、運行管理者、倉庫管理者、危険物取扱者乙種、官庁系成果物作成提出、経理事務、会長・社長秘書)子会社設立サポート、新規事業立ち上げサポート(福祉教育関連事務、保育事業事務、運営事務)
クライアント様の生産性を上げること、納期を守ること、こまめなやりとり、迅速丁寧な対応を心がけております。同時にクオリティを向上させ、クライアント様への満足度を高めるために考慮しながら取り組みます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間バックヤードオフィス作業:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SNS作成・運用名刺作成ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)伝票整理市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティングその他営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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広告・イベント・プロモーション恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル生花・園芸・造園旅行・観光・グルメ流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル介護・福祉葬祭建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)資格・習い事保育園・幼稚園リサーチ・調査士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Mac 10年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 15年以上データ入力 20年以上マーケティング 15年以上広告・宣伝 10年以上戦略・立案 15年以上簿記 20年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2024年1月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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