自己紹介
人事・労務・経理・総務業務の経験から、バックオフィス中心の幅広い作業や提案を行うことができます。
現在、企業での人事・労務業務に携わっており、採用活動から社内研修、労務管理・給与計算、労災対応などを行っております。
これまでの経験として、経理・総務業務、営業事務の経験がありますので、バックオフィス業務を中心としたご提案や対応を得意としています。
▼可能な業務/スキル
・Excel/Word/PowerPoint
・タイピング/入力作業
▼資格
・第1種衛生管理者
・日商簿記検定2級
▼活動時間/連絡について
・平日1時間/休日3時間程度
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
できるだけ素早い返信を心掛けますが、日中の業務の状況によってはご連絡が夕方以降になることがございます。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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建築・工務店
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 5年Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上データ分析 5年簿記 10年以上
- 登録日
- 2023年10月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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