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休眠客の掘り起こしDM

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MIYAHARA

「来店しなくなったお客さんの呼び戻しをしないか」と美容室さんへ出したDMです。

カテゴリー
ダイレクトメール (DM)
業種
美容室・サロン
場所
大阪府
最終更新日

2021年8月3日

制作者

MIYAHARA
MIYAHARA (Miyahara-lp)

集客できる広告やLP制作

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  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

「売ること」、「問い合わせを得ること」、「集客すること」を目的とした広告をつくります。

これまで主にチラシやハガキ、DMなどオフラインで広告の代行をしてきました。

オフライン広告での集客、商品販売の経験や知識を活かして全力で仕事にあたります。
最初に納期に合わせたスケジュールを組んで共有させていただきたいと思います。プロとして活動していますので制作に必要な時間はしっかりいただいています。

制作において、以下のリサーチや作業を行い制作にあたります。

【広告の目的】【商品リサーチ】
 ① 貴社様が獲得したい顧客は?貴社様が広告でやりたいこと。
 ② この広告の次のアクションはなにか?(商品・サービスの販売。顧客への教育など)
 ③ 提供する商品やサービスの特徴は?
 ④ 商品特徴から得られるメリットは?

【マーケットリサーチ】
 ① 貴社様の直接的な競合は?
 ② 競合の提供しているメインの商品・サービスと販売価格について
 ③ 競合が新規獲得のために提供しているものは?
 ④ 競合がうまくいっているプロモーションは?

【根拠・証拠リサーチ】
 ①実験結果・臨床結果
 ②Before/afterの写真
 ③ベネフィットが得られる根拠・理由・理屈

【ターゲット悩み問題リサーチ】
 ① ターゲットが抱えている問題
 ② 問題が引き起こす悩みや不安

【Q&A反論処理】
 ① よくある断り文句→②断り文句を解消するための返事

【こだわりリサーチ】
 ① 開発秘話
 ② 製造工程へのこだわり
 ③ 原材料へのこだわり
 ④ お客さんへのこだわり

などなど。
まだこれらは一部ですが、これらを調べた上で制作あたります。ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞ宜しくお願いいたします!

宮原



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MIYAHARA

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