自己紹介
見やすい資料作成、ライティングに自信があります!
■営業事務 4年
契約書・請求書の作成、会議資料・営業管理分析資料作成などを行いました。
■プロジェクト管理業務 6年
・一部上場企業の社内用受発注システムの立ち上げチームにてプロジェクト管理・カタログ作成等を行いました。
・スマートフォン向けアプリ開発のプロジェクト管理・企画書作成・シナリオライティング等を行いました。
・ジュエリーブランドのPR業務にて広告制作等を行いました。
■経理事務 4年
会計ソフトへの入力、領収書の管理等を行いました。
▼可能な業務/スキル
・Excel・Word・PowePointを使った各種資料作成
・PhotoShop・Illustraterを使ったチラシ・フライヤー等の作成
・経理事務
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的に平日10:00~18:00にお願いします。(臨機応変に対応できます)
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・細かい作業などをコツコツと行うのが好きです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2020年3月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい