自己紹介
主に接客業をメインにしておりましたが、
コールセンターにてPCなどのテクニカルサポート、
カスタマーサポートなども経験しております。
前職は在宅にて事務作業をしており
顧客情報の取り扱い、チェック業務とシステムへのアップロード等を行っておりました。
現在自宅での業務ができる仕事を探しております。
業務経験としましては
・接客販売:衣料、生活用品
・事務:営業事務、仕入れ管理、顧客情報入力作業、専用ツールを使ってのシステムへの入力
・コールセンター:pcや携帯のサポート、宿泊施設の予約やトラブル対応サポート
・店舗補助業務:pop作成、売り場管理、売り場作成、新規店舗作成業務
▼活動時間/連絡について
週4日、9時~15時までの稼働を目安に仕事を行っていきたいと思っております。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、家庭の事情でお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
得意なことは、モクモクと作業をすること。
好きなことは日本家屋や庭を眺める事、犬や猫などの動物。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分け封入作業営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成ワード作成テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
データ入力 5年記事作成 5年
- 登録日
- 2021年12月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい