自己紹介
どんなことにも必ずto doを設定し、目標達成してきました
ご覧いただき、ありがとうございます。
大阪市に住んでおります真依と申します。
以下はこれまでの経歴や実績です。
【経歴】現在27歳・女
・2019年3月
関西学院大学 商学部 卒業
・2019年4月~2023年3月
大手損保で正社員として勤務
3年目の終わりに主任に昇格。
・2023年4月~
相手の意向により結婚を機に退職。
現在は専業主婦ですが、働きたいという気持ちを捨てきれず在宅事務に就けるよう、資格の勉強に励んでいます。
【保有資格全て】
日商簿記2級
ITパスポート
TOEIC 745点
損保一般試験
漢字検定2級
(Excel表計算処理技能認定試験 取得に向けて勉強中)
【前職について】
自動車事故における示談交渉、賠償額算定〜保険金支払い業務まで多岐に渡って経験させていただきました。
交渉が主要業務ではありましたが、
①交渉内容の入力記録業務
②顧客・取引先へ送付する書類の作成・発送
③顧客とのメール・FAX・LINEによるコンタクト
④示談書の作成
⑤社内に対する情宣メール作成・送信 など
事務作業も多くあった為、限られた時間で
正確かつ「効率」を意識して対応するスキルが身に付きました。
また、4年間で1500件程の事故の示談解決に携わりました。膨大な数の契約者・各取引先様とのコンタクト間隔の管理、事故車両の修理期間管理、契約期間の管理など、多様なスケジュールを並行して管理せざるを得なかった状況下だったため、「スケジュール管理能力」は非常に長けていると思っております。
どんな小さな目標に対しても、必ずto do設定の上達成してきました。
※コロナをきっかけにテレワークが導入され、週3日は在宅勤務でしたので、自宅で仕事をすることには慣れております。
【使用可能なツール】
・Word
・PowerPoint
・Excel
【稼働時間】
平日 4〜5日/週
5〜7時間/日
※土日祝、年末年始は基本的に不可。お盆は調整可能。
【お約束】
円滑にコミュニケーションを図れるよう9:00-17:00間は
必ず頻繁に連絡ツールの確認をいたします。
(依頼者様の意向に沿った対応をいたします)
業界は違えど、私の強みはどこにでも活かせると考えております。
ご連絡いただけ次第、すぐに対応できるよう態勢を整えております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,050 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートその他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占い動物・ペット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊家具・インテリア食品・飲料・たばこ金融・保険リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Salesforce 2年
- 登録日
- 2023年9月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
漢字検定2級
-
損保一般試験
-
TOEIC 745点
-
ITパスポート
-
日商簿記2級