自己紹介
コールセンターや営業などでの事務作業の経験を活かしたいと思います。
2年間のコールセンターでの受電や事務作業など経験しました。
それ以外にも、不動産での仕事で営業や図面の作成や書類作成などの事務作業の経験を活かしていきたいと思っております。
現在、勤めてはおりますが、比較的時間は自由がきくため、可能な限り迅速な対応を心掛けております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
その他 (ライティング)営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス介護・福祉住宅・不動産
- 得意なスキル
-
WordPress 3年データ入力 4年
- 登録日
- 2023年3月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信