6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

実績数

0

タスク数: 16件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

人事:1年6ヶ月(専業の期間です。経理業務と並行して携わっていたことがあります)
経理・総務:20年2ヶ月

【可能な業務・スキル】
▼人事業務
■人事制度の確立と運用
・自社独自の人事考課
・退職金の導入
・業績を反映した昇給、賞与
・昇給、昇格、降級、降格のルール化
■採用活動
・新卒、中途の採用
 └各種採用ツール使用
 └会社説明会への参加
・就活生、潜在求職者への活動
 └YouTube
 └SNSを使った活動
・高校生インターンシップの受け入れ
■研修・教育
・研修計画の立案
・研修に関する事務(準備、講師手配、日程の調整)
・安全衛生教育
■その他
・人員計画
・福利厚生の計画と実施
・全社員面談
・社内トラブル対応

▼経理業務
■経理業務として
・経理伝票の入力
・月次の締め
・経費支払
・銀行との折衝
・決算業務
・外部監査の対応
・有価証券報告書作成と提出
・資金繰り管理
・予実管理
・記帳代行
・決算書作成
・税務申告書作成
■人事・総務業務として
・株式の売買
・株券管理と株主名簿、名義変更等
・株主総会への出席
・株主総会開催に関する全ての業務
・取締役会の開催と出席
・人材採用
・求人計画と求人戦略策定、実際の求人依頼、学校訪問
・人事査定
・社会保険や雇用保険、労災などの保険手続き
・給与計算
・補助金等の申請
■その他業務
・パソコンや業界専用システムのトラブル対応
・通信機器、通信関連機器の管理とトラブル対応
・業務効率への提言

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、平日にお休みをいただく
こともございますので、お時間がかかる場合がございます。
ご了承いただければ幸いです。

【得意/好きなこと】
・人の話しを聞く事
・話しをする事

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
人事・採用
経理・財務・税務・会計
エクセル作成
ワード作成
得意なスキル
Access 3年
Adobe Illustrator 2年
Excel 20年以上
Word 20年以上
登録日
2022年5月12日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 日商簿記2級

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります