自己紹介
コミュニケーションを取り、迅速な対応をいたします!
コールセンター(アウトソーシング)歴9年、インバウンドでのSV業務などを経験しました。
EC サイト運営なども経験してきております。
▼可能な業務/スキル
・受電、メール、チャット対応
・各マニュアルの作成、更新
・クライアント折衝
▼実績例
・チーム全体の AHT (対応時間)短縮のため、「AHT KAIZEN TEAM」を発足し、FB、モニタリング 等、各施策を展開し、20 分台から 9 分台まで短縮した。
個別にお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。
▼得意/好きなこと
・ゲーム(モンスターストライク)
・音楽(作曲、ギター)
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理カスタマー・メールサポートコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具ファッション・アパレルリサーチ・調査
- 登録日
- 2016年1月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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