自己紹介
<オンライン事務代行サービス>お客さまの大切な時間を効率よくお使いいただけるサポート致します!
あなたの事務作業、お手伝いします!20年の経験を持つ私に何でもお任せください。
忙しい毎日の中で、もっと大切なことに時間を有効活用しませんか?
そんな時は、私がサポートします。
経理から総務、労務まで、多様な事務作業を承ります。
ご依頼いただきました仕事は、納期を守って丁寧にお仕事をさせていただきます。
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以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
【ご提供できるサービス】
*経理・会計:仕訳入力、小口現金管理、決算業務など
*総務・労務:給与計算、健康診断対応、雇用契約書の作成など
*庶務・アシスタント:事務用品や備品の管理、書類整理など
*Webデザイン:バナー広告・LP・チラシ等
【使用可能ソフトウェア】
*Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint、Access)
*Google アプリケーション(スプレッドシート、ドキュメント、Meet)
*Adobe Photoshop
*その他(Chatwork、Skype、Discord、Zoom、Canva)
【私の強み】
*細かな作業を丁寧に、コツコツとこなすこと
*明確で親しみやすいコミュニケーション
*新しいツールやソフトへの柔軟な対応
【稼働時間】
月曜~金曜:10:00~17:00
土曜・日曜:10:00~17:00
※祝日含む
※19:00以降も場合によって対応可能(ただし22:00まで)
※その都度柔軟に対応いたします
【自己紹介】
私は、支援やサポートをすることで大きなやりがいを感じています。
現場事務を担当していた経験から、わかりやすい資料作成やファイルの整理に取り組んできました。コミュニケーションを大切にし、後方支援やサポート力を活かして、お客様のニーズにお応えします。
新しい業務にも前向きに取り組み、迅速かつ丁寧な仕事を心がけています。
ぜひ、お困りの事務作業があればご相談ください。一緒に解決の道を探しましょう!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,350 円 / 時間一般事務:1,200 円 / 時間総務・経理事務:1,350 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ランディングページ (LP) 制作バナー作成チラシ作成・フライヤーデザインテキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしポスティング・DM・発送作業伝票整理人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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実績あり 工業・製造実績あり 卸売・小売実績あり 介護・福祉実績あり 人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Adobe Photoshop 2年Excel 20年以上PowerPoint 5年Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 5年経理 10年以上
- 登録日
- 2023年9月1日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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新聞社でのテレビ・ラジオ欄の編集
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化学薬品卸売会社での営業事務
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装置製造販売メーカーでの総務事務
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ソフトウエア開発会社の一部門である人材派遣部門での管理事務
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公立大学で一般事務
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社会福祉法人の法人全体の経理・会計事務