6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

studio PLUMERIA

11

1

KIONA
  • KIONA (KIONA)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 154
    1

ヨガのインストラクターのサイトで、ワークショップの案内やオリジナルウェアの販売を行います。

WordPressマルチサイトにて構築。レスポンシブ・ウェブデザインによるオリジナルテーマです。
また併設のSHOPは外部 stores.jpを利用するというハイブリッドスタイルです。

ヨガのなかでも「リストラティブヨガ」という方向性にエッジを持たせることで差別化を狙い、そのための “RなYOGA” というコピー、プリントウェアにも使うロゴを含め制作しました。

またウェアの選定やプリント関連の指定もフォローし、SHOPに関しては海外展開も計画しています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
スポーツ・フィットネス
場所
東京都
参考価格

500,000 円

最終更新日

2021年3月21日

制作者

KIONA
KIONA (KIONA)

差別化ということ。

  • 154 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

広告・SPのコピーライティング、コンセプトワーク、クリエイティブディレクションに携わってきました。その後フィールドをWEBへシフト、HTML5レスポンシブCSS3から javascript+DOM、WordPressテーマ/テンプレート作成、新しいスタイルのロゴ/アイデンティティデザインを通してクリエイティブから経営戦略に関わる発想までをご提案させていただいています。

【ブランディング≠印象操作】
どの企業様でもブランディングということに意識的になってきたのはいいのですが、何か履き違えられていると感じることも多々。ちょっとでも良く見せたい、良く思われたいと考えるあまり、ともすればオールドメディアが得意とするような「印象操作」をブランドイメージづくりと勘違いされているような…。

【差別化ということ】
「今っぽいホームページが持ちたい、オシャレなサイトを運営したい」と、どれもこれもが似たような顔つきになる。日本で起こりがちが現象^ ^ それって本当にオシャレ? もちろん古臭くてダサい必要はありませんが、むしろ逆に、それもいい ?! と思えるくらいの、ダントツでカクベツな提案がしたいです !!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
KIONA

最終ログイン:7時間前