自己紹介
マルチタスクが得意
【販売職 3年】
約3年間 服飾会社 デパート
洋服販売(正社員)
【営業職 3年】
約3年間 健康食品会社 営業部門
店舗回りの営業販売(正社員)
【事務職 18年】
約5年間 石油会社 営業部門
競合店分析等の営業事務(契約社員)
約1年間 ガス会社 営業部門
注文書、請求書作成業務(派遣社員)
約6年間 半導体装置部品会社(外資系) 営業部門
SAPを使ったデータ入力、見積、受発注、在庫管理、電話応対(派遣社員)
約3年間 パソコン修理会社(外資系) 営業部門
SAPとExcelと社内システムを使用した在庫管理、伝票発行、受発注・請求処理等、社内システムとExcelのPivotとグラフとPower Pointを使用した会議用のレポートの編集、ベンダーへの修理品返却処理、他部署のサポート業務としてデータ入力業務(派遣社員)
約3年間 ソフトウェア会社 営業サポート部門
見積書・請求書・契約書の作成、送付、社内システムへの入力・登録・修正(販売管理システムへの入力、請求書や契約書の作成など)、電話対応、その他、上記に付随する業務(派遣社員)
約半年間 飲食店(16店舗) 本社
棚卸しデータ処理、店舗用/イベント用のPOP・フライヤー・パッケージ提案/作成、仕入れ額の比較算出、曜日別売上データ作成、社外・社内用プレゼン資料作成、議事録音声の文字起こし、連絡網・取引先リスト・店舗住所録などのリスト作成電話・来客応対、その他、上記に付随する業務(派遣社員)
現在(1年間) 通信会社 エンジニアリング部施工管理担当
通信機器、公衆電話等の工事で使用する物品の受発注、在庫管理システムを使用した払出処理、棚卸し、関係会社間の物品転用処理、ファイル整理、電話メール対応、マニュアル作成 (派遣会社)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ミステリーショッパー・覆面調査営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上SAP 6年
- 登録日
- 2021年5月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信