抜歯を得意とする歯医者の架空LP(デザインのみ)を制作致しました。
制作期間:10日
【サイトイメージ】
◯街の歯医者さん
◯親しみやすさが感じられる
【ターゲット】
◯20−40代の子供を持つ女性がメイン
◯お仕事帰りのOL
【コンセプト】
「出来るだけ腫れない・痛くない・怖くない」
【こだわりポイント】
架空と言っても一切手を抜かず、実際に自分がお客様だと思い、
どんな歯医者だと利用しやすいか(過去の抜歯の経験から安心した歯医者さんの話)
を織り交ぜながら制作しました。
また、様々な抜歯を行っている歯医者さんのHPやLPを参照し、
実際にお客様から上がる声(よくある質問など)、
抜歯の手順などを読んだ上で作成し、よりリアリティーのある演出をしています。
☆デザインにおける5つのこだわりポイント☆
①親しみの持てる3色を選択
怖い抜歯のイメージを払拭できる様、親しみの持てる
【クリーム】、【オレンジ】、【青味がかったグリーン】の3色を中心に制作。
②読み飛ばしても全体の内容が分かる見出し
そこだけ読んでも分かる様大きめのフォント、
【適切な余白】、【背景とのコントラスト】を意識して制作。
③一瞬で内容が理解出来るデザイン
写真やイラストを適宜使用することで、読み飛ばししても
パッと見て【一瞬で理解出来る】デザインにしました。
④一番重要なCTAはクリックしやすく
一番重要なCTAボタンは大きく、どこのページから見てもクリックしてもらいやすい様、
FVとクロージングとQ&Aの【3箇所に設置】。
⑤写真全体に統一感
どのページにおいても四角形の写真の大きさを全て統一し、違和感のない様に仕上げました。
最後に、iphone6/7/8/SE2にちょうど良いサイズのFVに仕上げました。
スマートフォン(特にiiphone6/7/8/SE2)より見て頂くと見やすいサイズになっております。
1ヶ月
10,000 円
2023年4月8日
伝わる×クリックしたくなるLP(ランディングページ)を作ります!!
当ページをご覧頂きまして大変ありがとうございます。
ランディングページに特化したLPデザイナー仲井美穂と申します。
2023年12月現在、
LPの制作実績12件及びバナー加工6件の実績がございます。
★コンペ入賞実績★
・2件(LPのFV/Amazon画像加工)
★CV実績★
コンビニよりも数が多いと言われている歯医者様で電話CVあり
<私だからできること>
①原稿内容のブラッシュアップーーーーーーー
同業他社LPの優れている点をクライアント様でも行っているか確認し、
導入できるようであれば文章の追加を提案しております。
その他、業種にもよりますがクライアント様のSNS(YouTubeやInstagram)の発信、
Google Mapの口コミからヒントを得て原稿に追加する提案も行っております。
②LPを見たお客様がどう感じどう行動して欲しいのかの動線ーーーーー
お客様のご要望をデザインに落とし込むのはもちろんの事、
売るための広告のため、何故この色や写真なのかコピーの位置などをお伝えし、
「クライアント様が納得行くLP」を制作しております。
★LP制作が初めての方もご安心ください★
・ヒアリングシートを用意しております。
(フォーマットに沿って入力するだけでOK。)
【得意なデザイン】
・シンプル×ポップなデザイン
・シンプル×フラットなデザイン
・男性向けの高級感のあるデザイン
【使用ツール】
✔Photoshop
【対応状況】
朝10時〜17時の間、在宅ワークをお受けしております。
納品前まで修正無制限で承っております。
【メッセージ】
丁寧な報連相を報連相を心掛けることはもちろん、
依頼を受けたお仕事を途中で投げ出したことは一度もございません。
末長くお付き合いできるパートナー様になれたら幸いです。
貴重なお時間を割いて最後までご精読頂き、誠にありがとうございました。