自己紹介
コールセンター管理者20年プロ。
KIP作成や数値関係の作成など、Excelを駆使した事務作業の工数の削減を得意としてます。
例: 3時間作業⇒30分に削減
過去は大手運送会社・コスメ会社・医薬品会社など担当。
Excelの作成が苦手な企業様大手も含め多く、作業時間を必要以上にかけているのを、今ままで多く見てきました。そのような問題を多く解決してきた実績もございます。
またBOP事業の立ち上げも経験。
物流に絡むデータ管理やExcelによるツールの作成、
データ入力では顧客情報・店舗登録など幅広く経験をしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発システム管理・保守・運用アクセス解析・データ分析データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計データ分析・統計解析営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成その他専門コンサルティングその他営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
商社美容室・サロンコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上カウンセリング 15年以上コーチング 15年以上データ入力 20年以上データ分析 20年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2022年11月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
医薬薬品・コスメ会社のセンター立ち上げ
-
大手物流会社で新規コールセンター立ち上げ