自己紹介
Blenderによる3Dモデル制作を中心に、インディーゲーム開発をしながら様々活動しております。
Blenderによる3Dモデル制作を中心にゲーム開発を行っております。制作思考としてはそのオブジェクトの設定(時代背景や環境的背景等で、その当時使われていた材質等に矛盾がないか必ず調べます)を考えつつ矛盾のないように制作しつつ極力軽いデータで高クオリティを重視しております。
納期の範囲内で最大限クオリティを発揮できるように心がけてまいりますので、お気軽に何でもご相談ください。
迅速丁寧を心がけております。よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ゲーム制作・開発3Dモデリング・3Dデータ作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり ゲーム・アニメ・玩具自動車・バイクメーカー家具・インテリア住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Blender 5年GIMP 2年Unity 2年
- 登録日
- 2023年11月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場ゲーム会社でFFナンバリングコラボ施策担当(週最大売上6億円超)