自己紹介
約10年間、コンシューマ、ソーシャルゲーム、ネイティブアプリのUIデザイナーとして仕事をしてまいりました。
実装にあたりUIリソースの基礎構築、軽量化等の知識と経験があります。
キャラモデリングの実務経験は一年ほどですが、人手不足によりヘルプで入る事が多かったため、ツール習得スピードには自信があります。
Maya,3DSMaxの実務使用経験有り。また趣味でメタセコイアでモデリングしております。
エンジン経験としてはUnity(NGUI,uGUI)が主になります。実装前提でテクスチャを作成します。
コンポーネントおよびScriptでの制御、エンジニアとのすり合わせにより効率良くデータ作成をすることが可能です。
仕様作成、リーダーおよび部署マネージャーの経験有り。
バージョンが古くはありますが、アンリアルエンジンの使用経験有り。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
UIデザイン・設計バナー作成アイコン作成・ボタンデザインロゴ作成イラスト制作キャラクターデザイン・募集チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインポスターデザインその他 (デザイン)CD・DVDジャケットデザイン装丁・ブックデザイン新規動画作成画像加工・写真編集・画像素材写真撮影Flash制作
- 得意なスキル
-
Adobe Flash 10年以上Adobe Illustrator 10年以上Adobe Photoshop 10年以上Adobe Photoshop CS5 2年3Dデザイン 1年
- 登録日
- 2015年6月4日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい