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戦略的営業に特化した売れるためのコンサルティング

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ASUTOMI

フィールドセールス、インサイドセールス、マーケテイングを軸に
営業の手法から、トップセールスマンになるまでのフローをコンサルティングします。マインドセットから、日頃の営業での成績不振などの改善方法などご教示させていただきます。

”気楽に楽しく優しくご指導させていただきます。”

カテゴリー
その他
業種
コンサルティング・シンクタンク
場所
埼玉県
最終更新日

2020年1月1日

制作者

ASUTOMI
ASUTOMI (ASUTOMI)

パソコン1台であなたの仕事を完結するフリーランサー。

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営業活動で取扱製品のイメージアップを図るとともに、顧客ニーズを的確に把握し、その後の営業活動を効果的に展開。
・組織的営業活動の展開
IT関係者との連携を密にし、飲食店事業など個人オーナーや役員などプレゼンテーションを行うなど、営業活動を展開顧客へパワポを使ってアピールした。
・顧客との密なる関係の構築信頼の獲得に積極的に行動
顧客と率直な意見交換を行うことで誠意をアピールし、顧客の信頼を獲得した。競合メーカーが圧倒的なシェアを握る顧客に対し、頻繁に訪問し顧客のニーズに迅速に対応することで顧客の信頼を獲得。
・顧客リード型・提案型営業の展開
顧客のニーズや顧客の抱える問題点を的確に把握し、ソリューションを提供。顧客をソリューションへ導く顧客リード型提案営業を展開。

【チームマネジメント】
・新規事業立案から実行までをチームで管理運営し、利益化を実現した経験、能力。
・チームで深く共有する事で、「誰が、何を、いつまでに、どうするのか」を外さない報告体制と業務分担、進捗状況管理を明確にし、問題発生時には素早いリカバリー策立案、実施を可能にします。

■資格 日本語文章処理技能検定取得 (2006年1月)

■スキル:ワード・エクセル・パワーポイント・Google・WordPress・WIX(サイト製作)・HTML・バナー製作・YouTube登録動画編集、など

■自己PR
 どんな事業や商品であっても、商いの成否を決める主な要因はターゲット顧客層とそこにいる競合を念頭においた「製品戦略、価格戦略、流通チャネル戦略、プロモーション戦略」の4つと考え、これらが最高のパーフォーマンスを発揮できる組み合わせを探し出し、設定したゴール(目標販売数や金額目標等)をクリアにするべく根気よく挑戦していきます。また、新規事業企画とそこにおける販売企画の立案実行経験を通じ、事業そのものを発足する際の企画立案・実行・運営する知識や、業績が伸び悩んだ際にも諦める事なく修正案・代替案を立案し、結果を出していく仕事のやり方を身につけております。

・新しい事への挑戦意欲・チャレンジ精神。
・企画、実行、検証を業務遂行の根幹に置きます。
・議論と諍いを混同せず、真剣に人とコミュニケーションをとっていきます。
・仕事のゴールイメージを明確にし、目的と手段を混同しないようにします。
・ビジネスの最終目標は会社の存続と利益の最大化にあると考えます。


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