自己紹介
広告代理店勤務。お気軽にどうぞ!
大学卒業後、広告代理店で1部上場企業や外資系クライアントの営業担当をいたしました。テレビCM等のマス媒体やWEBをメディアミックスした多くの大型広告キャンペーンに関わり成功させました。
現在は、某通販カタログ会社を担当中です。
・営業担当ですので、それぞれの業務に特化してはいませんが、各業務に関する経験とネットワークを持っています。
・コツコツ正確な事務作業が得意ですので、PPTの資料作成や校正、データ入力など可能です。
・メールや電話では認識相違の無いコミュニケーションを心掛けています。
・平日は基本的に会社勤務(在宅含む)ですが、連絡や活動は柔軟に対応いたします。
・好きなものは、将棋、Youtube。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Word 20年以上プロジェクトマネジメント 20年以上営業 20年以上広告・宣伝 20年以上
- 登録日
- 2021年12月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい