自己紹介
医療事務10年、営業事務10年、大手運送会社カスタマーサービス6年経験有
丁寧な電話応対が得意です。
また、硬筆が得意です。
平日日中で作業可能
場合によってはその限りではありません。
皆様に喜んで頂ける業務を、
またレスポンス早く気持ちの良いお取引を心掛けております。
※リモート作業を希望致します。環境はととのっており個室作業可能です。
※電話はかけ放題プラン加入済
※本業は現在ございません。
⭐⭐⭐
〜実務経験〜
事務経験15年
運送会社カスタマーサービス5年半
委託にて toBテレアポ業務
現在、
委託にてテレアポ業務を致しております。
携わりたい業務
・テレアポ
・耕筆
・カスタマーサービス
・データ入力
※スカウトご依頼に際しましては慎重になるべくご依頼に添えたいと思っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット生花・園芸・造園流通・運輸・交通卸売・小売介護・福祉住宅・不動産リサーチ・調査人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 1年データ入力 20年以上
- 登録日
- 2024年1月14日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知