累計100,000件以上の取組み実績!問い合わせフォーム営業を代行いたします

データ入力作業専門の障がい者就労支援事業所です。皆様からのご依頼が社会復帰を目指す利用者さんの仕事と収入UPに繋がります

合同会社SATSUMA

業務内容

\\\2023年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///

2023年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2023年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2023年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
2023年 クライアント訪問数ランキング 第4位 (その他web系部門)

事業の販路拡大や新規開拓を図るため、企業ホームページの問い合わせフォームから営業を行う、フォームアプローチ作業を代行いたします。作業経験豊富な専門チームが御社のサービスを効率よく、広く知っていただけるようお手伝いします。

◆件数:1,000件

◆サービス内容
1)企業サイトURLから問い合わせフォーム検索
2)営業送付が可能なフォームであるか判断
3)送付内容を参照して営業代行
4)送付結果の記録(送信不可の場合は理由を記載)
5)送付完了の日付を記録

◆稼働時間:平日の月〜金10時から15時

◆作業着手可能人数:50名以上

◆その他
・営業リスト作成込みプランはこちら
https://www.lancers.jp/menu/detail/1236733
・5,000件、1万件以上など、大型の対応も問題なく可能です。
・今月は◯件送付してほしい、来月は◯件送付してほしいなど定量でご指定いただいてもOKです。
・送信リスト、作業結果のステータスが分かりやすい弊社フォーマットもご希望があれば納品時に無料で差し上げます。

業界
美容・化粧品 イベント企画 飲食 ライフスタイル マーケティング・広告 不動産 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 旅行・観光 執筆・出版

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり20円となります。(件数追加の対応も可能です)
25,000

スタンダード

企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり25円となります。(件数追加の対応も可能です)
30,000

プレミアム

企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり30円となります。(件数追加の対応も可能です)
納期
10 日
7 日
5 日
合計
20,000円
25,000円
30,000円

出品者

合同会社SATSUMA
合同会社SATSUMA (akira200)

【10年のデータ入力実績】就労困難者の労働力を事業主様の新たな戦力に!

※現在お問い合わせが多く、スケジュールの都合上ご案内が遅くなる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

人手不足とは逆行して、福祉就労だからできる「人数」を活かした高精度・スピーディなサービスを提供いたします!
活動収益は作業にあたる障害をお持ちの方々の所得の向上へ還元しています。

\\\2024年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2024年 スキルパッケージ売上ランキング 第4位 (その他web系専門職)
2024年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)

合同会社SATSUMA(就労支援センターNOBIL)のページをご覧いただき誠にありがとうございます!

私たちは就労が困難とされる方々へお仕事を提供し、一人ひとりの活躍の場を広げる障がい者就労支援事業所です。

障がい者のイメージを一括りに留めず、健常者と何らかわりのないお仕事をこなせる方がたくさんいらっしゃることを、皆様からのお仕事を通して多くの方々へ知っていただき、障がい者就労支援事業所へお仕事をアウトソーシングする時代が当たり前になっていくことを目標に日々活動しています。

《メリット》
①私共はチームで活動しており、1日約50名でさまざまな作業に取りかかることができます。そのため、件数の多いデータ入力、コツコツと進めるタスク系作業を得意とし、個人では対応できない大量案件、人数を活かした分業制のチェック体制も整えております。
②お仕事の受注で得た報酬は作業を担当された作業員一人ひとりへ還元され、発生する報酬が働く方々の生活基盤の安定にも繋がっていきます。

《デメリット》
①専門性を要する高度な作業や、デザインに関する作業は不得意分野となりますのでお受けできません。
②終了したお仕事については情報漏洩防止のためデータ破棄をさせていただきますので、データ保管や完成データ納品後の再送はお受けしておりません。

《活動時間》
平日10:00~15:00(土日祝日はお休みをいただいております)

《実績》
営業リスト作成
音声データ文字起こし
PDF・手書き書類文字起こし
問い合わせフォーム送信代行作業
納品書・領収書仕訳、データ起こし
アンケート回答集計・内容の文字起こし
名刺情報入力・リスト化作業


【経営ビジョン】
福祉を通して関わるすべての人の笑顔のために

注文時のお願い

【購入前にご用意いただくもの】
1)送信先の企業リスト(企業TOPページor問い合わせフォームページのURLどちらかは必須)
2)送信用の文面(半角カナや半角記号等環境依存文字は受付拒否される可能性があるのでお控え願います)
3)送信側の企業情報(企業名・部署・担当者・住所・電話番号・メールアドレス・FAX番号等)

以上3点をgoogleスプレッドシートまたはエクセルにてご準備ください。

【注意事項】
文面が犯罪の可能性を思わせる内容、もしくは当方が不適切と判断した場合は仮払い完了済みでも作業を終了させていただく場合がございます。

【作業開始時期について】
仮払い完了後作業開始いたします。
  • 20,000

    企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり20円となります。(件数追加の対応も可能です)

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、57名がこのランサーに相談中

  • 25,000

    企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり25円となります。(件数追加の対応も可能です)

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、57名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    企業問い合わせフォームにアプローチします。1件あたり30円となります。(件数追加の対応も可能です)

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、57名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)