お客さまの声
業務内容
本サービスは、
「メール送信が未経験の方やアプローチリストを持っているけれどメール送信が煩わしい」と感じている方、
また、自動送信プログラムでメール送信不可だった企業向けに再アプローチをご希望の方に最適なメール送信作業に特化したサービスとなります。
お悩みを解決します!
- 未経験の方でも、新たな顧客の開拓をスムーズにスタートできるよう、お手伝いをいたします。
- メール送信業務にかかる時間を、大幅に短縮いたします。
- さらに、自動送信システムで逃してしまったリストも有効に活用できるようにサポートします。
サービスのポイント
※当サービスの作業件数とは、アプローチリストの件数に基づくものであり、
送信回数ではありませんので、予めご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
- 「新たな顧客開拓への第一歩」を、お問い合わせフォームへのメッセージ送信でお手伝いします。
- アプローチリストに記載された企業のお問い合わせフォームに向けた「セールスメール送信作業」を
Entstehungが代行します。
もし他にご希望があれば、別途お見積もりさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
アプローチ方法について
- 当サービスは、企業が所有するお問い合わせフォームを使用したメール送信作業を対象としています。
- 送信のタイミングや日時をカスタマイズしたい場合は、それに対する追加料金が発生します。
- 送信作業は平日の月曜から金曜までの「10:00~18:00」を基本としています。
送信リストについて
当サービスはメール送信に特化していますので、 下記の事項が必須条件となりますので、
予めご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
- 各アプローチ先のURLが全て記載されていること
- 各アプローチ先の送信対象のURLが送信用としてまとまっていること
- 送信予定リストに送信禁止の企業が含まれていないかを事前に確認済であること
- 送信予定リストに記載されたURLが無効な場合、または、表示されているホームページに
お問い合わせフォームが表示されてない場合も作業件数とカウントされること
送信テキストについて
- 各企業に合わせた「ご紹介文」や「メールタイトル」の修正は対応しておりませんのでご了承ください。
テキストをアプローチ文面に追記をご希望の場合は、別途も見積りをさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
サービス料金
- 1つのリストにつき、5.9円(ランサーズの手数料や税金は別途)かかります。
リストの数に関しては、増減が可能です。ご購入前に、お気軽にメッセージを通じてご相談ください。
納期について
- 送信作業が完了した後、送信の成果とデータをご報告いたします。
- 送信データを確認いただき、双方が送信作業の成果を承認する段階で「納品」となります。
送信結果について
- 送信予定リストに追記した送信結果は、送信作業完了後のご連絡となります。
- ご依頼案件の作業完了後、提供いただいた企業リストに以下の内容を記載し、お送りいたします。
1. 送信に成功した場合 → 送信した日時をお知らせ
2. 送信できなかった場合 → 簡潔なコメントを添えてお知らせ
※具体的な例としては、「お問い合わせフォームが見当たらない」など
送信作業の基本的なスケジュール
- お打ち合わせ時に設定したスケジュールで作業を行います
- 送信日:月曜から金曜
- 送信時間:10:00~19:00の範囲内
※送信日時に特別な要望には別途お見積もりさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
顧客獲得の最初の一歩を是非、Entstehungにお手伝いさてください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
68 件
満足
0
残念
コンサルティング・シンクタンクの営業・セールス・テレマーケティング
2024年4月30日この度はご対応ありがとうございました。
『1件あたり約5.9円!』手動でお問い合わせフォームへの送信作業を代行いたします
2024年4月18日購入したパッケージ
コメントはありません
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2024年4月1日毎日の作業報告もしっかり頂き、迅速な対応を頂きました。ありがとうございました。
出品者
新規事業・新規ブランドのマネージメント歴15年以上「新規事業の問題解決」ならお任せください!
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68 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
<Lancersでの実績>
・認定ランサーに認定
・評価満足率:100%
・リピート率:65%以上
・メール返信率(24時間以内の返信):88%
<お取組みにあたってのお約束>
私たちは、お客様に「分かりやすさ × 柔軟性 × 丁寧さ」を提供し、
ビジネスの成長をサポートいたします。
・分かりやすいコミュニケーション:
お客様のニーズを理解し、
複雑なアイディアをシンプルでわかりやすい形でお伝えします。
・柔軟性と適応力:
お客様のフィードバックを大切にし、
戦略を瞬時に調整してビジネスの方向性を変えます。
・徹底した丁寧さ:
作業の細部にまで気配りし、
お客様のビジョンを最優先に考えた提案を実現します。
<得意な業務>
私たちは、外資系企業と日本企業で培った実績をもとに、
主要百貨店や人気チェーン店、専門店など、多岐にわたる業界で活躍してきました。
・ブランディング:
魅力的なブランドに変貌させ、長期的な成功に導きます。
・新規販路開発:
新しい市場に進出し、売上を拡大します。
チームのマネジメント: チームのパフォーマンスを最大化させるスキルを提供します。
<可能な業務/スキル>
新規事業・ブランディングの支援
・戦略立案(事業・ブランド)
・ブランドマーケティング(POP UP SHOP含む)
・新規販路開発
・新規得意先開発
・店舗開発(路面店、SIS)
・営業資料の作成
・営業メール作成
・リストの作成
・フォーム営業のメール送信
・マニュアル作成
・営業トークスクリプトの作成・添削
・新規商談ロールプレイングの壁打ち
・業務書類作成(報告書、企画書等)
スタッフ・ショップスタッフのマネージメントの支援
・営業スタッフ研修
・販売スタッフ研修
・評価される会社員になるための会社に対する考え方
・上司・同僚・部下とのコミュニケーションの取り方
報告・連絡・相談の方法など
<これまでの実績例(主な実績)>
業務実績
・ 北欧発アウトドアアクセサリーブランドのブランド再構築
・ ヨーロッパ発ファッションアパレルブランドの新規事業立ち上げ
・ 日本製アウトドアファッションブランドの海外生産拠点開発
担当企業実績
・ 主要百貨店・商業施設
・ 海外・国内のナショナルチェーン店
・ 海外・国内の専門店
営業形態
・B to B
・B to C
お悩みやご相談について、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
- お問い合わせフォームへの送信作業の流れについて教えてください!
- ご要望やスケジュールについてヒアリングさせていただき、 クライアント様のご意向を理解した上で作業に取り掛かります。 また、作業の進捗状況についてもご報告させていただきます。 基本的に打ち合わせ用フォーマットを活用したやり取りを想定しております。
- 問い合わせフォームから送信が失敗した時も1件としてカウントされますか?
- はい。 問い合わせフォームへの送信作業の成功・失敗に関わらず、1件としてカウントさせていただきます。 例えば、300件分の送信先の場合、 問い合わせフォームへの送信作業が250件の送信成功、 50件の送信失敗の場合でも300件とカウントさせていただきます。
- 問い合わせフォームからの送信が失敗する時はどのような場合ですか?
- 主な送信失敗理由は下記のとおりとなります。 ・URLのリンク切れ、または、問い合わせフォームの移動による「Not Found」等が表示された場合 ・問い合わせフォームの送信方法がGmail等のメール送信となった場合 ・問い合わせフォームにて送信者情報登録の際、ご提供いただけていない情報登録が必須の場合 (こちらの場合は、情報提供依頼をさせていただきご提供いただけない場合に限ります) ・問い合わせフォームに「営業メール禁止」と表記されている場合 など
- オンラインでのお打ち合わせは可能ですか?
- はい。可能です。 基本的にランサーズ上のワークスペースでのお打ち合わせをお願いしております。 ご希望のお打ち合わせをご連絡いただけましたら、対応させていただきます。
- 依頼するにあたって事前に準備するものはありますか?
- クライアント様におきましては、事前に以下3点をご準備いただきますようお願いいたします。 1. 送信希望先のリスト データ形式:スプレッドシート 問い合わせフォームのURL必須 2. 送信を希望される文面 データ形式:問いません ※全角でお願いいたします。 3. ご依頼者様の情報 データ形式:問いません ※問い合わせフォーム入力時に必要な為 以上となります。
- 作業を依頼する場合、どの程度の個人情報は提供しなければならないの?
- クライアント様からご提供いただく主な情報については、下記のとおりとなります。 御社名: 御社名の読み方(ひらがな): 御社名の読み方(カタカナ): ご担当者様のお名前: ご担当様の読み方(ひらがな): ご担当様の読み方(カタカナ): 郵便番号: 住所: 電話番号: メールアドレス: ホームページURL: 部署: 役職: 業種: お問い合わせフォーム入力する件名: ※ご指定がない場合は「お問い合わせ」と明記して送信いたします。 送信をご希望される業界によって、入力項目が異なりますので、あらかじめご理解いただきますよう、 お願い申し上げます。
- ランサーズを初めて使うのですが、ランサーズの使い方も質問しても大丈夫でしょうか?
- はい。 もちろん大丈夫です。 メール、もしくは、 オファー管理のメッセージ欄よりコメントをお願い申し上げます。
- 依頼する場合の費用はいくらでしょうか?
- 作業費用は、「1件あたり5.9円 x ご希望の送信件数」となります。 基本料金は含みません。 以上となります。
注文時のお願い
■作業スケジュールに関する要望はお打ち合わせ時にお伝えください。
※作業中のスケジュールは基本的に対応しておりません。
<ご相談前にお手元にご準備いただきたいもの>
■ アプローチリスト「送信希望リスト」
お願い事項:アプローチリストは『問い合わせフォームURL記載』が必須となります。また、リストに記載されているURLは全て送信対象となりますので、ご理解いただききますよう、お願い申し上げます。
■フォームに入力する「情報」
具体的には下記の内容となります。
・企業に関する情報
企業名 / 郵便番号 / 住所 / 企業HP 等
・ご担当者様に関する情報
ご担当者名 / 部署名 / 役職名 /メールアドレス / 電話番号
■アプローチ企業に向けた「ご紹介内容のタイトルとテキスト」
お願い事項:ご使用になる文字は、文字化けや送信エラーを防ぐため、タイトル・テキストは全角でお願い申し上げます。
お願いの背景:半角カナや半角記号などの環境依存文字はエラーの原因となる可能性がありますので、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
<アプローチ企業に向けた「ご紹介内容のタイトルとテキスト」の修正について>
お願い事項:企業ごとの「ご紹介内容のタイトルとテキスト」に関する加筆修正は【ご要望にお応えしかねます】ので、ご理解いただきますようお願い申し上げます
例:件名に相手先企業名を追加する、送信文面内で「○○様のホームページを拝見して~」のようにアプローチ先企業名を入れ替える、といった対応はご遠慮願います。
お見積り依頼後、上記をメッセージにて当方までご連絡お願いいたします。
〈ご留意事項〉
受注後にご迷惑をおかけしないよう、作業内容に認識相違がないか等を確認させていただいてから、お見積もりする形式を取らせていただいております。
お送りいただいたデータ内容を確認させていただいた上で速やかにご返信致します。
尚、大変恐縮ではございますが、リスト内容・送信内容によっては受注を遠慮させて頂くケースもございます。何卒ご理解・ご容赦をお願い申し上げます。
現在、病院・クリニック・接骨院等の医療関係者様に向けた営業メール送信は、
ご遠慮させていただいておりますので、予めご理解いただきますよう、
お願い申し上げます。
<ご依頼いただく際の注意点>
下記の事項について、ご理解いただいた上でのサービスのご利用をお願い申し上げます。
- 補助金や金銭に関する内容、犯罪的な印象を与える文面、または不適切と判断される
内容が含まれる場合は、サービスを中止させていただく可能性がございます。
- どのような状況でも、二次的な結果に対する責任は負いかねます。
- このサービスを利用することで、他のお客様や第三者に生じる損害などについては、
ご利用者自身が解決していただきますようお願い申し上げます。
- アプローチ企業のお問い合わせフォームが事情により送信できない場合でも、
サービス対象としての扱いをお願いいたします。
- 送信作業が完了した数に応じた料金の削減には、お応えできない場合がございます。
以上となります。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
-
10,000円
1件 5.9円(1,695件) ※問い合わせフォームからの送信作業のみ(送信不可は記載します)
納期 10日 -
16,950円
1件 10円(1,695件) ※送信時間・送信数の指定が可能(事前に送信時間の指定が必須となります)
納期 10日 -
33,900円
1件 20円(1,695件) ※送信テキストの文頭に会社名などの追記が可能(送信リストに会社名表記が必須となります)
納期 10日