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外資日本法人含む中小企業のバックオフィス運営、管理会計、人事総務コンサルティング

業務内容

バックオフィス運営の勘所、人事や内部統制で事前対応すべきところ、組織内での効果的なコミュニケーションの仕方、管理会計的な業績分析手法、本国とのコミュニケーションのコツ、ビジネス英語、組織内での動き方についてのアドバイス

チャレンジングなポジションについて頑張ろうとしている組織人のかた、特にバックオフィスのリーダー(財務、会計、総務、人事、法務など)

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

社長の右腕・金庫番、実務に長けています
社長の右腕・金庫番、実務に長けています (Jin57)

外資系企業複数でCFO兼バックオフィス長を経験。経理・財務・人事・法務などお困りごとお任せください。

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  • 東京都

京都大学卒後、ソニーに18年勤務後、外資系企業のCFOを4社経験
MBAホルダー(オーストラリア ボンド大学)
TOEICスコア 950
ドイツ5年、米国4年滞在経験

▼可能な業務
・事業計画の作成(投資家向け、金融機関向けなど含む)
・予算実績管理
・決算報告書の作成
・財務分析
・資金管理
・契約書作成、英文契約対応
・ビジネス英語、日英翻訳
・英文代筆
・異文化コミュニケーション コンサルティング

▼資格
・TOEICスコア950

注文時のお願い

クライアント様の課題は各人各様ですので、ある程度状況を開示していただけるとより的確なアドバイスをさせて頂けると思います。秘密は厳守いたします。