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接客効率を上げる!1人当たりの対応時間を大幅に短くするための顧客ごとの対応方法をレクチャー

Dany.J

業務内容

コールセンター管理者として4年以上勤務
年800~1000本近いスタッフの音声を確認
どこがお客様の不満ポイントであったか、どこが満足したポイントであったのかをお客様のアンケート(サーベイ)情報とともに客観的判断で割り出しスタッフにフィードバック
客観的に返答することで、より良い顧客満足度を得られる接客対応へ昇華させることが可能。
自身の部下、スタッフへの指摘&改善指南を個々に腹落ちするような話し方や伝え方をお話できます。

接客業や分析業務での客観的視点を必要としている方
改善ポイントを見出したい、より良いサービスを求める方

基本料金

プラン
12,750

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
12,750円

出品者

Dany.J
Dany.J (Dany_J)

全ては分析からスタート

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    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

~職歴~
・コールセンター業:5年(うち4年は管理職)
・対面接客業:4年

~PC~
・Adobe Premiere Pro(YouTube 投稿あり)
・Excel関数

~活動時間~
・柔軟に対応

~得意~
分析、試作立案、改善立案
Excelデータ入力表づくり
ポジティブ思考
物事の多面的に見る
コーチング
5Whysを用いた物事の掘り下げ(具体的な行動or思考が確認できるまで掘り下げる)

~好きなこと~
音楽(主に洋楽)
ドラム演奏(5年ほどバンド経験あり)
映画鑑賞(主に洋画):週5回映画館へ行くほど好きです。
料理:主にイタリアン系、中でもトマトパスタによりがち。
アクセサリー作り
DIY
服や靴へのペイント/デザイン
Excel関数
Pocochaでのライブ配信

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なんでも真面目に取り組む性格
向上心あり
知らないことは積極的に調べる

注文時のお願い

丁寧に説明し場合によっては規定時間を超えてお話することも可能
ご依頼いただいた方が納得理解しやすいようにお話します
不明な点や、気になるポイントはそれぞれ逐一聞いていただけると明確になりますので
質問したいポイントなどをあらかじめ大まかにメモなどしていただけますと
スムーズにお話できるかと思います。