お客さまの声
業務内容
Sales&marketing、営業、カスタマーサクセスと企業ごとに名前は変わっていますがどの現場でもお客様から安心して任せられると言うお声を頂きました。
社内での講演会も実施し、「クライアントと良い関係性を築き、頼ってよかったと思ってもらえる対応をするにはどうすれば」ということを成功経験と共にお話出来ればと思います。
クライアントとのコミュニケーションに悩んでいる方や満足していただける対応を模索している方に私が培ってきた、成功するクライアントコミュニケーションのノウハウをご紹介します。
最近クライアントと関わる仕事に転職した、営業やフロント窓口だがクライアントコミュニケーションが苦手、カスタマーサクセスとして成功するにはどうしたらよいかなど、特にBtoBで関わるお仕事で良い顧客対応の例を学びたいという方にオススメです。
社内での講演会も実施し、「クライアントと良い関係性を築き、頼ってよかったと思ってもらえる対応をするにはどうすれば」ということを成功経験と共にお話出来ればと思います。
クライアントとのコミュニケーションに悩んでいる方や満足していただける対応を模索している方に私が培ってきた、成功するクライアントコミュニケーションのノウハウをご紹介します。
最近クライアントと関わる仕事に転職した、営業やフロント窓口だがクライアントコミュニケーションが苦手、カスタマーサクセスとして成功するにはどうしたらよいかなど、特にBtoBで関わるお仕事で良い顧客対応の例を学びたいという方にオススメです。
基本料金
出品者
注文時のお願い
従事されている業種やどういった顧客対応が発生しているのか、現状など具体的に教えていただけますと内容にそったお話やアドバイスが可能です。
またあくまでキャリア形成の一環としてのアドバイスの場となります。内容によってはお答え出来兼ねる場合もございますのでご了承ください。
またあくまでキャリア形成の一環としてのアドバイスの場となります。内容によってはお答え出来兼ねる場合もございますのでご了承ください。