お客さまの声
業務内容
オンライン上で承れる事務代行なら何でもOK!です。
1時間2000円~
作業量、内容に応じてご相談ください。
例えばこんなことが可能です。
Excel等のデータ作成作業、データ入力作業、スケジュール管理・調整、メール返信
Word等データのレイアウト調整、音声の文字起こし、資料作成、マニュアル作成
契約書管理、比較表作成、ペライチでのLP作成、ECサイトの運営代行、カスタマーサポート
動画、画像の簡単な編集、業務の効率化提案
使用可能ツール:iPhone・Windows10・Office365保有。Word・Excel・Powerpoint、zoom、Chatwork、Canva、Googleツール全般(スプレッドシート、ドキュメントなど)
ITツールに苦手意識がないため未経験のツールにも早めに順応可能です。
●対応可能時間:土日祝日も含む、納期に合せて柔軟に対応いたします。
基本料金
実績・評価
2 件
満足
1 件
残念
IT・通信・インターネットの営業・テレアポ代行
2021年9月2日
管理ポジションでの業務を望まれておりましたが、相応のスキルは無く
実務上、経験の乏しさが露呈する場面が多々ありました。
業務対話時も敬語・謙譲語が出来ておらず、ビジネス上のマナーが欠如されてました。
業務レスポンスも非常に遅く業務の同時進行が難しい方だったようです。
ランサーズの仕様方法もわからないと申告があり最後まで手間と時間だけ消耗されました。
出品者
事務畑35年の実績であらゆる事務代行をサポートします
-
2 件 満足1 件 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
自己紹介
■基本プロフィール
1967年生まれ。東京都在住。
■業務経験
一般事務・営業事務・データ入力・資料作成 約20年
(Word Excel PowerPoint、簡単な画像加工、簡単な動画編集、データ入力 入力スピード特Aランク)
ECサイトの受注管理・CS(カスタマーサポート、問い合わせ対応) 10年
(使用経験のあるシステム:Amazon、楽天、Yahoo、メールディーラー)
上記以外でも慣れればどのようなサイトでも、操作可能です。
受注管理は凄く好きですし、得意です。
コールセンターのSV職、事務処理センターの管理者など、マネジメント経験も10年あります。
4年前から自身で起業し、メルマガ作成やブログ記事作成も可能です。
(得意分野は教育、芸能、カウンセリング、コーチングなどのメンタル面、スピリチュアル系)
■基本活動時間
特にありません。納期に合せて自分のペースで行います。
■主な連絡手段
line(他、ご指定のもので大丈夫です)
■作業環境、所持端末
ノートPC、iPhone
■仕事・性格
人材派遣会社に登録し3日~最長2年半の契約まで、経験させていただいた企業数60社。
業種は様々です。
近年はSV職などのマネジメントも経験し、いかに正確に無駄なく、業務を効率化できるかなど、
個人起業家~中小企業様のアシストには自信があります。
多くの企業にありがちなプロセスやルール重視ではなく、全体像を把握した上での仕組み作りなどのサポートも得意です。
細かいところにこだわらない、自由人。
好きなこと、得意なことで社会に貢献しつつ、幸せな成功者になりたい!
そんな風にお考えの、これからの時代の起業家、経営者様と価値観や考え方が合意できるところが多いのでは?と感じています。
■プライベート環境
自身も起業家として活動中(コーチング業)です。
収入の柱は複数持っていた方が良いと考え、自分のスキルって何だろう?と思うと、やはり事務処理能力の高さだと感じました。
ご要望があれば、起業家様、経営者様のメンタルサポートや売り上げを上げていくためのコーチングも可能です。(こちらのご料金は別途ご相談)
■好きなものごと
YouTube視聴、演劇観劇、トレッキング、池井戸潤、長島 龍人
■健康のためにしていること
散歩
注文時のお願い
気に入っていただければ、長期、単発どちらのサポートも可能です。
お気軽にご相談下さい。
事務畑35年、様々なツールの使用経験あり。
忙しい起業家様や経営者様のサポートができればと思っています。