お試し採用をしてみませんか?オンライン秘書がサポートをいたします

\事務歴13年・接客業4年の経験あり/大切なお時間を作るお手伝いをいたします!

みなみ
  • みなみ (minamin02)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
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業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます!

オンライン秘書にご依頼することで、皆さまのお時間とリソースを節約することができます。
タスクや事務処理、SNS運用などご希望される業務のサポートをいたしますので、重要な業務に集中することが可能です!

オンライン秘書に依頼してみたいけれど、仕事のレベル感、相性などが気になる・・
そんな方にもお気軽にお試しいただけます!!

10時間まで10,000円【こちらは初めてお問いあわせの方限定とさせていただきます】
15時間まで18,000円
20時間まで24,000円
となっております。

継続をご希望いただけますと1時間1,200円(税別)で対応いたします!

【対応可能な業務内容】
▶事務サポート
  メール対応
  資料作成(Googleスライド、Canvaなど)
  集計業務(Googleスプレッドシート、Excelなど)
  データ入力
▶請求書まわり対応
  請求書、領収書、納品書の作成代行
  入金確認
  振込対応
▶スケジュール/タスク管理
  スケジュール登録(Googleカレンダーなどへの登録)
  顧客とのスケジュール調整
  予定のリマインド
  タスクの設定
  タスクの締切管理
▶ブログ運営サポート
  記事のリサーチ
  誤字脱字チェックと修正
  noteなどへの投稿、改行などの修正(原稿をお預かりします)
▶SNS管理(X・Instagram・TikTok・公式LINEなど)
  いいねサポート
  コメント返し
▶画像作成(Canva)
  サムネイル、スライドなど

【使用可能なツール】
・Microsoft Office系ツール(Word、Excel)
・Google系ツール(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム)
・Lark
・Canva
・VLLO、CapCut、Vrew
・ChatGPT

【使用可能なコミュニケーションツール】
・Slack
・Chatwork
・Lark
・Zoom
・Google Meet
・Teams
・Discord

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お読みいただきまして、ありがとうございます!

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【初回限定】10時間まで対応。初めてお問いあわせの方はこちらのプランでご対応させていただきます。2回目以降の方はスタンダード、プレミアムプランをご検討ください。
18,000

スタンダード

15時間まで対応
24,000

プレミアム

20時間まで対応
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
18,000円
24,000円

出品者

みなみ
みなみ (minamin02)

\大切なお時間を作るお手伝いをいたします!/

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  • レギュラー
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プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます!
オンライン秘書・事務サポートをしております「みなみ」と申します。

13年の営業・経理事務経験と、4年の接客業で培ったコミュニケーション力を活かし、丁寧誠実に、ご安心いただける対応をいたします!


【対応可能な業務内容】
・事務/バックオフィスのサポート
  メール対応
  資料作成(Googleスライド、Canvaなど)
  集計業務(Googleスプレッドシート、Excelなど)
・請求書まわりの対応
  請求書、領収書、納品書の作成代行(INVOY、Misocaなど)
  入金確認
  振込対応
・予約代行
  新幹線、ホテル、タクシー、飲食店の調査や予約代行
・スケジュール/タスク管理
  スケジュール登録(Googleカレンダーなどへの登録)
  顧客とのスケジュール調整
  予定のリマインド
  タスクの設定
  タスクの締切管理
・ブログ運営サポート
  記事のリサーチ
  誤字脱字チェックと修正
  noteなどへの投稿、改行などの修正(原稿をお預かりします)
・SNS管理(X・Instagram・TikTok・公式LINEなど)
  いいねサポート
  コメント返し
・簡単な動画編集や画像作成(VLLO・CapCut・Canvaなど)
  文字起こし
  テロップ入れ
  サムネイル、スライドなど
・サロン・コミュニティのサポート
  入退会の処理、顧客対応
  メンバー管理表作成やメンテナンスなど

【稼働時間】
平日9時〜12時の間で、1日30分〜3時間程度お仕事をお受けしております。

【使用可能なツール】
・Microsoft Office系ツール(Word、Excel)
・Google系ツール(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム)
・Lark
・Canva
・VLLO、CapCut、Vrew
・ChatGPT
・INVOY、Misoca、マネーフォワードクラウド

【使用可能なコミュニケーションツール】
・Slack
・Chatwork
・Lark
・Zoom
・Google Meet
・Teams
・Discord

【スキル】
・秘書技能検定試験2級(2000年11月取得)
・日商簿記検定3級(2014年11月取得)
・e-typingスコア230(2024年3月現在)


どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お問い合わせの際には、下記の内容をお知らせくださいますようお願いいたします。

①法人/個人
②ご依頼したい業種(秘書/人事総務/経理/採用/事務局サポート/その他)
③稼働条件のご希望(稼働日・稼働時間など)

何卒よろしくお願いいたします。