オンプレからAWSへの移行を行う前の技術支援を行います

オンプレからクラウドへ移行を行うにあたって、移行先クラウドをAWS前提とし、AWSに基づいた各種技術支援を行います。

合同会社クラウド移行総研

業務内容

クラウド移行技術支援サービスは、AWSへの移行を行う前の技術支援を行うサービスです。

オンプレミスのシステムをクラウドに移行するとなると、クラウド移行の技術的な考え方や、クラウド上でシステムを稼働するための設定や要件定義が必要になってきます。
これらの移行を行うにあたってのクラウド移行技術に関してご支援いたします。
移行先クラウドはAWS前提とし、AWSに基づいた技術支援を行います。

ご相談の流れ

  • ご依頼内容の概要をご連絡いただきます。
  • 弊社担当者よりメールでご依頼内容のご確認をさせていただき、作業内容の調整を行います。必要に応じて、オンライン会議の設定をいたします。
  • 作業内容に合意した契約書を取り交わし、作業を開始します。

ご提供内容

システム移行時に必要となる以下の項目より、必要な作業をご指定ください。

  • 移行サーバーを実行させるための最小限のAWS環境の設計支援
  • AWS環境内部のネットワーク設計支援
  • 検証用の仮想サーバーの立ち上げ支援
  • AWSの監視設計支援
  • AWSの運用設計支援
  • AWSの移行に関する技術支援および環境構築支援

その他、ご要望を承ります。

サービス条件

  • 本サービスは、一か月単位の準委任契約となります。日割り計算は行いません。
  • 事前に一か月の作業内容の調整を行ったのち、作業を開始いたします。

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

AWS移行の技術支援を行います。 従業員数が20名以下の事業者様向け
300,000

スタンダード

AWS移行の技術支援を行います。 従業員数が21名以上300名以下の事業者様向け
500,000

プレミアム

AWS移行の技術支援を行います。 従業員数が301名以上の事業者様向け
納期
30 日
30 日
30 日
合計
200,000円
300,000円
500,000円

出品者

合同会社クラウド移行総研
合同会社クラウド移行総研 (cloudmigration)

AWS認定資格12種すべてを有している技術者が、AWS移行のコンサルから移行作業までを支援します。

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合同会社クラウド移行総研は、AWSへの移行に特化したサービスを提供する会社です。オンプレミスのサーバーをAWSに移行しようとする初期段階での移行をご支援いたします。
大手SIベンダでAWS移行の経験を持ち、AWS認定資格12種すべてを有した技術者によりサービスを提供いたします。

オンプレミスのクラウド移行では、移行後のシステムのデザインを描き、どのような方法でどのシステムをどのクラウドにいつ移行するかの検討を行う必要があり、時間とコストがかかります。しかし、クラウド移行は大企業だけが行うものではありません。個人事業者や中小企業の皆様にもクラウド移行の恩恵をぜひとも感じていただきたいと願っています。
そこで、移行先としてAWSを、移行方式としてAWSの移行ツールを利用した仮想サーバーイメージのAWS移行に特化することで、様々な検討事項を省略し、低価格でのサービスの提供を可能としています。
AWSに移行する際の技術面だけでなくプロセスまで研究を行い、より簡単により早くより安くクラウド移行を実現することを目指します。SIベンダが対応できないような小規模なシステムにも対応させていただきます。

サービス内容

クラウド移行サービス
・クラウド導入問い合わせ
・サーバー移行
・サーバーアセスメント
・クラウド移行コンサルティング
・クラウド移行技術支援

起業支援サービス
・Webサーバー構築
・メールサーバー構築
・サーバー管理
・AWSアカウント取得代行

保有AWS認定資格
・AWS Certified Cloud Practitioner
・AWS Certified Solutions Architect
・AWS Certified SysOps Administrator
・AWS Certified Developer
・AWS Certified Solutions Architect
・AWS Certified DevOps Engineer
・AWS Certified Advanced Networking
・AWS Certified Data Analytics
・AWS Certified Database
・AWS Certified Machine Learning
・AWS Certified Security
・AWS Certified SAP on AWS

www.cloudikosoken.com

注文時のお願い

免責条項
作業の過程で、故意または重大な過失によりお客様に損害を与えたと弊社で合理的に判断した場合、その月のサービス料金を減額することをもって損失に対処し、それ以上の補償はいたしません。
弊社の責任において、作業の継続が困難になったとされる場合、契約を解除させていただくことがあります。その場合、その月のサービス料金を頂かないことをもって損失に対処し、それ以上の補償はいたしません。