ひとり情シス様向けにWindows Server、ITシステム全般の御支援いたします

メーカー系Sierで経験年数20年の現役SEが御対応します

satoru21
  • satoru21 (satoru_21)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

ひとり情シス様むけにWindows Server、ITシステム全般のよろず相談を御支援いたします。

・Windows Serverの構築、設定に関する御相談全般
 ※Hyper-Vによるサーバ仮想化、ファイルサーバ、ActiveDirectory、IIS、
  リモートデスクトップサービス(ターミナルサーバ)、SQL Server等。

・トラブルシューティングの手助けをして欲しい。(※原因の切り分け等)
 ※当方よりリモート接続による作業代行、オンラインミーティングによる画面共有による会話。

・サーバ移行に関する御相談

・既存のWindows Server環境を活用したモバイル・テレワーク環境構築を構築したい。

・SQL Serverの利活用方法を基礎から教えて欲しい。

・現行システムが新しいWindows OSで動作させる為の検証作業を手伝って欲しい。

・利用用途に応じてのサーバの機器、スペック選定について教えて欲しい。

・ベンダーからの提案内容に関する助言(セカンドオピニオンの御提供)。

等々・・・些細なことでもお気軽に御相談ください。

メーカー系SIerで20年以上の経験のある現役SEが丁寧に御対応します。

少額での御対応も可能ですので、見積依頼お待ちしております。

他のクラウドソーシングサイトにも同様のサービスを別単価体系にて出品しております。
https://coconala.com/services/1677006
https://coconala.com/services/2549823
https://coconala.com/users/1919755
こちらもご検討くださいませ。

お問合せお待ちしております。

デバイス
デスクトップ・ラップトップ サーバー・ホスティング
オペレーティングシステム
Windows

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

実働4H程度(メッセージのやりとり5回、オンラインミーティング、リモート接続1回程度)
19,000

スタンダード

実働8H程度(メッセージのやりとり10回、オンラインミーティング、リモート接続2回程度)
35,000

プレミアム

実働16H程度(メッセージのやりとり15回、オンラインミーティング、リモート接続4回程度)
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
19,000円
35,000円

出品者

satoru21
satoru21 (satoru_21)

経験20年超の現役SE(メーカー系)がDX実現に向け親身に対応します。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

・メーカー系SIerで経験20年の現役SEがIT・システム全般の御相談、サポートします!

・システム(DX、SaaS、クラウド、リモート、テレワーク)の提案、導入、サポートの一連作業における経験を発揮させてください。

・販売管理とその関連システムを中心とした業務システムの導入全工程に関する御相談、提言。
 ※提案、要件定義、基本・設計、単体・結合・総合検査、サーバ設定、導入支援、プロジェクト管理全般対応可能です。


■対応可能なこと。
・トラブルシューティングに関する御相談、助言(原因の切り分け、対処法の御相談、提言)

・サーバの運用、バックアップ、セキュリティ対策等に関する御相談、提言。

・データベース(SQL Server、Oracle、Postgres、Access)に関する御相談、提言。

・サーバ、パソコン、周辺機器の選定や導入の御相談、提言。

・進行中のプロジェクト管理に関する御相談、提言。

・サンプルファイル、文書の御提供も可能です(内容にもよりますが)。

→ メーカー系SIerで経験20年の現役SEが親身になって対応いたします。※法人、個人を問わず対応いたします。

→ 現行ベンダー様の対応とは異なる「セカンドオピニオン」「気づき」を御提供いたします。気軽にご利用ください。


■これまでの経験
・基幹システム(販売管理と関連システムが中心)の提案、構築、導入、アフターサポート、トラブルシューティング全般。メーカー系SIer勤務で全案件、元請けです。
※プロジェクトリーダー経験15年
※プロジェクトマネージャー経験10年。物件規模:6,000万程度まで経験あり。

・システム(DX、SaaS、クラウド、リモート、テレワーク)の提案、導入、サポートの一連作業。

・サーバ(Windows Server)、データベース、ネットワーク、パソコンの設定全般。

■資格
・MCP(Windows製品。マイクロソフト認定のプロ資格)
・ITIL V3 Foundation
・DataSpider Basic Engineer

注文時のお願い

■御対応可能な時間帯

・平日日中:テキストチャット(不定期)になります。
      オンラインミーティングは深夜になります。※平日は本業の為。

・土曜日の午前11時以降:オンラインミーティング、テキストチャットとも可能です。

■御留意事項
・ご購入される前に当方で対応できるご相談内容なのかどうか事前にお問い合わせください。

・当方からの連絡後、8日間、お返事をいただけなかった場合はクローズ(納品完了)とさせていただきます。

・真摯に対応させていただきますが、特性上、内容によっては解決できない場合もありますのでご理解ください。

・サービスの特性上、万一解決しなかった場合でも返金は致しかねます。