お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
お力になれれば嬉しいです。
【業務内容】
■名刺のデータ化
名刺の数が増えるほどに生じる、保管場所のスペースの問題や、使用時に探しにくいなどの問題を解消します。
また、データ化することで担当者以外でも検索が可能になり、社内の共有化や業務の引継ぎ等の際にもスムーズです。
これらの名刺情報の中から必要な項目を選択していただければ(全ても可能)、Excelにてリスト化します。
・企業名
・個人名
・役職
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・手書きのメモなどにも対応
※英語表記などからフリガナが判断できる場合は、個人名のフリガナも作成することが可能
■レシート、領収書等の仕分け・入力
日々の経費計算や、確定申告への備えとしてレシートなどをExcelでデータ化します。
・日付
・利用店舗
・品名
・金額
勘定科目やそのほかの記載が必要な場合も対応可能です。
■PDFデータのExcelへの転記
PDFから必要な情報を抜き出しExcelに転記します。
上記以外に、アンケート結果の入力や住所録、手書きの書類などのデータ入力も承っております。
【データ入力の経験】
・官公庁関連のデータ入力及び突合
・確定申告の入力及び補正
・クラウドソーシングでのWEBサイトからの企業リスト作成
・コールセンターでのお客様情報入力
前職は教育業界に務めており、業務の中でExcelとWordを使用しておりました。
現在は主婦のため、平日を中心に多くの作業時間を確保することができます。
【ご依頼方法】
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
その中で納期や見積もりなどの具体的なお話をさせていただきます。
※各種データを送付する際は写真に撮っていただくか、スキャンしてPDFで送っていただくことを推奨しておりますが、他の方法をお取りになりたい場合はご相談ください。
※納期が○日後という場合は、仮払いされた翌日(もしくはデータ化する書類等が到着した翌日)から起算いたします。
【契約金額】
件数×1件当たりの単価でご相談ください。
項目数や納期により異なります。
【現在の稼働可能時間】
約5時間/日
土日祝可能です。
お急ぎの場合はご相談ください。可能な限り柔軟に対応いたします。
※メールチェックは随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
【納品ファイル方式】
Excelを想定しておりますが、他にもWordやGoogleスプレッドシートなどご希望がございましたら対応いたします。
単発の案件から長期の案件まで、幅広く承っております。
ご依頼にご満足いただけましたら、継続して作業することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
19 件
満足
0
残念
出品者
【データ入力】【リスト作成】などコツコツ仕事お任せください。
-
19 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
主に、データ入力や企業情報等のリスト作成を得意としております、認定ランサーのhanaと申します。
以下に可能な業務や経験について記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・データ入力
Excel、Word、GSSなど、ご指定の方式で納品します。
「PDF資料から必要な情報をExcelに入力」「名刺情報をExcelに入力」など。様々なデータ化に対応します。
・リスト作成
営業等に使用するリストを作成します。
WEBサイト、インターネット検索などのオープン情報を収集しリスト化します。
・データクレンジング
既存のリストを最新のデータへ変換します。また、誤記のチェック、入力箇所の追加等、より正確性、視認性の高いリストにします。
・レシート、領収書等の仕分け・入力
レシート等の日時、品目、金額等をExcelにデータ入力します。
・WordPressへの入力
作成済みの記事を、WordPressへ入稿します。HTMLタグを使用した、見出し付けや文字装飾も可能です。
他にも
・記事執筆
・リライト、校正
・文字起こし など幅広くお仕事の依頼をお受けいたします。
今までに、このような入力の仕事の経験があります。
・官公庁関連のデータ入力及び突合
・確定申告の入力及び補正
・クラウドソーシングでのWEBサイトからの企業リスト作成
・コールセンターでのお客様情報入力
【保有資格】
・整理収納アドバイザー1級
・2級ファイナンシャルプランニング技能士
収納や片付け、家計など暮らしに関する記事の執筆が可能です。
WordPressを使用して8年目になります。複数のテーマを扱ったことがありますので、WordPressの入稿作業はお任せください。
【業務可能時間】
毎日8時間程度可能です。
土日祝も作業可能ですので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り柔軟に対応させていただきます。
また、作業時間以外もメッセージは随時チェックしており、迅速な返信を心がけております。
お困りごとがございましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
注文時のお願い
・依頼内容
・希望の納期
・予算
気持ちの良いお取引ができるよう、以下についてご確認お願いします。
・認識のズレが生じないよう、ご依頼内容を契約前に詳しくお伺いする可能性があります。
・作業中、不明点やご相談事項が生じた場合、メッセージを送ることがございます。
・ランサーズのシステム外での連絡及びお取引(LINE等)はご遠慮いただいております。
ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
-
10,000円
依頼内容や入力件数、納期等により異なります。 作業ボリューム等によっては以下の価格を下回ることも可能です。まずはご相談ください。
納期 10日 -
12,000円
依頼内容や入力件数、納期等により異なります。まずはご相談ください。
納期 7日 -
15,000円
依頼内容や入力件数、納期等により異なります。まずはご相談ください。
納期 5日