データ入力・収集、リスト作成をExcelやスプレッドシートなどを使って代行します

迅速かつ丁寧な仕事を心がけます。個別相談も承ります。

株式会社I.C.G
  • 株式会社I.C.G (ICG_Jobs)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは既存のデータをエクセル・Googleスプレッドシートなどご指定のフォームに入力する作業のパッケージとなります。

◆業務内容◆
PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)を、
Excel・スプレッドシート等に手入力またはコピー&ペーストで入力します。

◆納品形式◆

  • Excel
  • Word
  • Googleスプレッドシート
  • Googleドキュメント
    など

◆契約金額◆
料金表をご参照ください。
※料金表は目安です。ご予算がある場合は別途ご相談ください。

◆納期◆
3~10日ほどで納品可能です。
データ量によりますので、目安としてご参照ください。
※即日納品ご希望の場合は、午前中までの契約・仮払いが必要です。
また件数によっては対応不可の場合もございます。

◆事前にご準備頂くもの◆
1.元データ(PDF、電子データ、紙データなど)
2.リスト項目もしくは転記する部分をご提示ください
3.ご希望の納期

◆作業時間◆
10:00~18:00
※メールチェックは定期的におこなっております。
変更がある場合はいつでもご連絡ください。

クライアント様のご要望を踏まえ、
互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。

まずはお気軽にご相談ください!

タイプ
コピーペースト データ挿入 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PowerPoint Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

PDFデータや手書き、画像のデータをExcelやスプレッドシートへ入力します。内容はぜひご相談ください。
15,000

スタンダード

PDFデータや手書き、画像のデータをExcelやスプレッドシートへ入力します。内容はぜひご相談ください。
20,000

プレミアム

PDFデータや手書き、画像のデータをExcelやスプレッドシートへ入力します。内容はぜひご相談ください。
納期
10 日
6 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

追加オプション1
200,000円 / 納期 +10日

出品者

株式会社I.C.G
株式会社I.C.G (ICG_Jobs)

各種広告デザイン・データ入力など、さらなる技術の習得と社会貢献を目指し法人として請け負っています。

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 大阪府

はじめまして。
一般社団法人I.C.G. Jobsのプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
わたしたちはPCを使った入力・作成、各種広告デザインなどを中心に活動する就労継続支援A型事業所です。
※就労継続支援A型事業所…障がいや難病のある方と共に仕事をする行政機関から事業指定認可を受けた福祉サービス機関です。

このたび、新規のお仕事を利用者さんに提供したく登録しました。さらなる技術の習得と社会貢献を目指しておりますので、ぜひお仕事の機会をいただければと思っております。

事業所スタッフが率先して企業ご担当者様と連携を図り、利用者が円滑に作業できるよう努めます。また、スケジュール管理や制作物のチェックは当事業所のスタッフが責任を持っておこないます。

▼過去にご依頼いただいたお仕事
【PC業務】
- データの収集 , 入力など
- アンケート集計 , 録音データからの文字起こし
- メルカリ商品撮影 , 発送代行
【クリエイティブ制作】
- ロゴ制作 , 名刺 , 各種カード , チラシ(折込/ポスティング用)
- 会社案内 , 各種広告ツール , 看板 , ノベルティ制作/配布
- ホームページ制作 , ECサイト , LP制作 , バナー制作
- ライティング
- キャッチコピー , セールスコピーライティング
【一般事務代行】
- 領収書や伝票等の整理、会計データ入力等の経理処理、封入・封緘発送代行

▼使用できるアプリケーション
◇Microsoft
Word , Excel , PowerPoint
◇Adobe
Illustrator , Photoshop , Indesign , AfterEffect , Premiere
作業で必要があれば、その他アプリを導入します。

▼営業時間・連絡手段など
稼働時間
→月~土 10:00〜15:00
連絡可能時間
→月~土 9:00〜18:00
ご連絡は電話/メール/チャットワーク/zoom/Google Meetなど様々な方法で対応可能です。

チームで取り組むため、スピード感のある納品も可能です。
上記以外の作業でもご用命をお待ちしております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージをお願いします。
チーム一同、心よりお待ちしています!

注文時のお願い

1.大まかなマニュアルのご準備をお願いしております。
- 元データ(PDF、電子データなど)
- リスト項目
- ご希望の納期

2.郵送などでのデータ受け取りは行っておりません。

3.納期および料金について、契約時の日程より早く納品できる場合でも料金は同じです。
※即日納品の場合、午前中までの契約・仮払いが必要です。