お客さまの声
業務内容
これから新しく製作したいプライベートブランド商品をできるだけ安く、質良く開発していきたいと思いませんか?
最初に方向性が決まるようにすると、無駄に考える時間や、また元に戻るという時間が省けます。
ラフスケッチを描いたり、アイディア出したりしても、無駄になりますので
その前にOEM、ODMでの商品開発の基本的を理解することが、一番の近道となります。
まずは道筋を理解してから、進むことをお勧めいたします。
そこでOEM、ODM商品開発に長年にかかわり培ったノウハウを現役貿易会社社長がアドバイスさせていただきます
OEM・ODM業務を開発する上で「かっこいいデザイン」ではなく「売れるデザイン」を作ること。
そして、その「売れる」ということが継続し続けることを徹底的にわかりやすくアドバイスできれば幸いです。
■ 提供できること
※以下のような内容を中心に、お客様からの質問に対してお答えする方法となります。
事前にご質問内容をまとめていただきことをお願いいたします。
・企画してから商品リリースまでの重要ポイント
・各業務内容とポイント:ブランドコンセプト策定~調査・分析まで
・成功要因:押さえておきたい実務ポイント
・新商品のコンセプトに忘れてはいけないポイント
・OEM製造で抑えるべきポイント
・その他、おススメな製造OEM先やデザイン会社、また販売先のご相談もお受けします。
▼こんな方におすすめ!
・新ブランドを立ち上げて自社の商品を活性化したいメーカーさん
・新しく自社で商品を開発して販売していきたい商社さん
・自分のキャリアアップのために商品企画の仕事をしたい中堅社員さん
・将来、自分で考えた商品を広めたい夢を持っている学生さん
などなど、商品を作るための商品企画のノウハウを求めいる方々
✅ライバルが多く、良い商品を見つけてもすぐに真似される。
✅中国メーカーが直接参入してきて価格競争で太刀打ちできない。
✅様々な要因で仕入価格がどんどん上がっている。
✅消費者の目を引く真新しく面白い商品はないの?
【注意事項】
●本内容の、口外および転売は固く禁じます。
●商品の性質上、返品、返金には一切対応できかねます。
基本料金
ベーシック
2. 製品の差別化と付加価値
3. 品質管理と安全性
4. 価格戦略
5. マーケティング戦略
スタンダード
2. 製品の差別化と付加価値
3. 品質管理と安全性
4. 価格戦略
5. マーケティング戦略
プレミアム
2. 製品の差別化と付加価値
3. 品質管理と安全性
4. 価格戦略
5. マーケティング戦略
実績・評価
12 件
満足
1 件
残念
購入したパッケージ
説明を担当された中国の方の日本語が聞き取りづらく、特に電波の状態が悪い時間帯は、何を話されているのか理解するのが難しかったです。
また、説明後に資料をお願いしたところ、提供していただけませんでした。質問には一応答えていただけたものの、返答は非常に簡潔で、詳しい説明はほとんどありませんでした。
全体を通して、対応がやや不親切に感じられた点が残念です。
購入したパッケージ
このたびは相談に乗っていただき、ありがとうございました!
技適認証プロのアドバイスが不可欠・電波法・技適認証のプロが専門的なアドバイスします
2024年12月20日購入したパッケージ
非常に丁寧に今後のアクションについてアドバイスいただきました。
今後もサポートをお願いしたいと思いました。
出品者
貿易業務キャリア10以上のプロが承ります!中国OEMから認証代行までお任せ下さい
-
12 件 満足1 件 残念
- ブロンズ
- 法人
- 神奈川県
10年以上の貿易経験と中国との輸出入代行業務で培った豊富な知識を活かし、2022年に独立・起業しました。お客様の輸入ビジネスを成功に導くため、商品企画提案、中国工場リサーチ、交渉代行、販売企画の立案、中国OEMサポートまで幅広く対応し、強力なパートナーとしてサポートいたします。
さらに、当社では輸出入代行やOEMの交渉サポートに加え、クラウドファンディングを含む中国輸入ビジネスの商談サポートもご提供。お客様のプロジェクトが確実に前進するために必要な一手をご提供します。
加えて、輸入ビジネスで必要な許認可の取得代行も承ります。PSE認証や技適マークの取得、食品衛生法の申請など、日本市場の厳しい基準をクリアするための手続きも、スムーズにサポート。専門的な知識と経験を駆使し、信頼性を重視した迅速な対応で、お客様の事業を安心して進められるよう、全面的に支援いたします。
お客様の成功を第一に考えたワンストップのサービスで、未来を築くお手伝いをいたします。どうぞ安心してご相談ください。
注文時のお願い
●本内容の、口外および転売は固く禁じます。
●商品の性質上、返品、返金には一切対応できかねます。
-
10,000円
1. 市場調査とターゲット顧客の明確化
2. 製品の差別化と付加価値
3. 品質管理と安全性
4. 価格戦略
5. マーケティング戦略
納期 1日 -
10,000円
1. 市場調査とターゲット顧客の明確化
2. 製品の差別化と付加価値
3. 品質管理と安全性
4. 価格戦略
5. マーケティング戦略納期 1日 -
10,000円
1. 市場調査とターゲット顧客の明確化
2. 製品の差別化と付加価値
3. 品質管理と安全性
4. 価格戦略
5. マーケティング戦略納期 1日