お客さまの声
業務内容
はじめまして。栄と申します。
私は現在医療事務員としてクリニックに勤めて7年程になります。
担当した診療科は、耳鼻咽喉科・眼科・内科・整形外科です。
【資格】
診療上請求事務能力認定試験
月初にレセプトのデータを送って頂き、1日〜5日にまでに点検を納付します。
[レセプトの点検方法について]
・クリニック様指定のレセプトチェックソフト等がございましたら、ソフトを使用しての点検作業を行います。
※導入に費用がかかる場合はご負担をお願いしております。
・指定のソフトがない場合は1件ずつ目視にて点検を行います。
[レセプトデータの送付方法について]
Googleドライブ等を使用したオンラインストレージ内でのPDF送付。
クリニック様指定の送付方法がございましたら、そちらの方法でかまいません。
PDFにパスワードを設定し、情報漏洩リスクに配慮します。
[連絡]
業務中当方から問い合わせる場合もしくは貴院からの問い合わせなどメールもしくはチャットワークにて事務員の方と連絡を取らせて頂きたいと思います。
[利用するメリット]
- 算定漏れを防げる
- 請求業務に時間をとられないので、診療・治療・患者とのコミュニケーションに専念できる
- 事務スタッフが月末月初に残業する必要がなくなる
- 点検・統括を知らない事務スタッフも雇える
[個人情報の取り扱いについて]
お預かりした個人情報について、以下のとおり適正かつ安全に管理、運用することを誓約します。
1.利用目的
当社は、収集した個人情報を、以下の目的のために利用いたします。
・レセプトの点検作業及び被保険者の情報入力確認
2.第三者提供
当社は以下の場合を除き、個人情報を第三者へ提供しません。
・法令に基づく場合
・国の機関や地方公共団体、その委託者などによる法令事務の遂行にあたって協力する必要があり、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
・人の生命・身体・財産を保護するために必要かつ、本人から同意を得ることが難しい場合
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
4 件
満足
0
残念
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リサーチ・調査のモニター・アンケート・質問
2021年2月16日
今回はキャンセルになってしまいましたが、臨機応変にご対応くださいました。
優秀なランサー様です。
出品者
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4 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
プロフィールご覧頂きありがとうございます。
フリーランス駆け出しで、
WEBデザインを目指し現在はライター中心にさせて頂きます。
<資格>
情報処理
簿記
マイクロオフィススペシャリスト
<可能な案件>
・5年間診療所に勤務していますので医療・福祉などの部門
・飲食店勤務経験あり
<活動時間、連絡について>
平日は会社員として勤めておりますので納期に関しては2週間前後時間を頂く場合があります。
できる限り迅速な対応を心がけておりますが、
会社勤めのため平日8時〜18時までは連絡をすぐに
お返しすることが出来かねる場合があります。
日曜日は比較的早く返信致します。
<最後に>
まだまだ駆け出しですが、最後まで責任を持って対応できます。ご興味がありましたら気軽にお声掛けください。
どうぞ宜しくお願いします。
注文時のお願い
・月の平均来院患者数
・診療科
・連絡のとれる診療時間
・担当者のお名前
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30,000円
〜600人/月の総患者数
納期 5日 -
40,000円
〜750人/月の総患者数
納期 5日 -
60,000円
〜900人(900人以上は要相談) /月の総患者数
納期 5日