テレアポ獲得件数にお悩みの企業様、そのお悩み解決します

テレアポ代行からインサイドセールス管理業務、営業代行までお任せください。

kururu

業務内容

自社営業マンの商談数が少ない… 
自社営業マンがアポ獲得する時間が他の業務に追われ架電する時間が無い…
自社専任アポインターが居るが求めているアポ数・アポの質が悪い…

このようなお悩みの企業様、全て解決致します!

アポイント獲得業務は勿論、2社でインサイドセールス責任者として従事しておりました。
アポイント獲得数は商材問わず常に1位。1日最大アポ件数13件!
管理業務では落ち込んでいた全体アポ率を3倍~6倍まで上げた実績があります!
また、営業では営業部長やエリアマネージャーとして従事しておりましたので、営業代行や営業研修も可能です。過去、テレアポ研修や営業研修も行っておりました。

対応業務:アポイント獲得/トークスクリプト設計・ABテスト実施/話し方研修(個人の特性を見抜いて改善支援可能です)他、管理業務全般/フィールドセールス代行

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

トークスクリプト設計から質の高いアポイント獲得/1件単価
30,000

スタンダード

アポイント獲得支援とトークスクリプト設計/ABテスト実施
300,000

プレミアム

貴社インサイドセールス部門の全体アポ獲得率を大幅にアップさせます。1人1人特性を見抜き個々のアポ率向上支援や教育研修を実施
納期
14 日
14 日
14 日
合計
15,000円
30,000円
300,000円

出品者

kururu
kururu (kururukobayashi)

アポイント獲得業務及びインサイドセールス管理業務

【経歴】
・2006年よりコールセンター業界にてインバウンド・アウトバウンド共に経験した後、ソリューション営業として多くの実績を積み上げ、新規事業部門立ち上げ・部門長・事業所立ち上げ等に携わりました。また営業コンサル・テレアポ講師としての実績も御座います。直近では某フードデリバリー会社で北海道エリアマネージャーとして従事しておりました。現在は過去の経験を活かしフリーランスとして営業代行やアポイント獲得支援を行っておりますのでお気軽にお声掛けください。

◆インサイドセールスの実績一部概要

・人材紹介サービスの提案アポイント
☆1日MAX13件アポ獲得/日平均10件アポ獲得
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・製造業向けアプリケーションの提案アポイント
☆1200件のリストにて対リストアポ率12%、キーマン接触アポ獲得率68%/月間
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・営業トークの見える化を実現するAI文脈解析サービス
フィールドセールスとインサイドセールス共に従事
「インサイドセールス業務内容と実績」
グループ責任者として管理業務を行う傍らアポインターとして従事
☆1日MAX11アポ獲得/日平均7件アポ獲得維持
・グループ責任者としての業務内容と実績
「業務内容」
KGI・KPI設定、戦略立案、各数値管理、目標数値管理、オペレーションルール統一化、ターゲットリスト選定、トークスクリプト設計、トークスクリプトPDCA、A/B検証、全オペレーターの通話ログ確認、リアルタイムモニタリング、フィードバック面談実施、商材研修、オペレーション研修等の教育に携わる
「実績」
着任以前の全体アポ率0.6%~1%程度
着任後の全体アポ率3%~5%へ引き上げ
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・サービス業界全般へ教育研修の提案
全国4拠点の統括責任者としてマネジメント全般を担当
「業務内容」
KGI・KPI設定、戦略立案、各数値管理、目標数値管理、オペレーションルール統一化、ターゲットリスト選定、トークスクリプト設計、トークスクリプトPDCA、A/B検証、全オペレーターの通話ログ確認、リアルタイムモニタリング、フィードバック面談実施、商材研修、オペレーション研修等の教育に携わる
「実績」
着任前、月間・年間平均アポ率1%~2%程度。教育業界アポ率平均1%~2%
着任後、月間アポ率平均6%へ引上げ。最大時18%達成

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・時間単価での対応も可能です
・納期に関してもご相談ください(プロジェクト毎、期間等)