【freee会計】決算サポート/繁忙期の記帳を代行します

税理士事務所で稼働実績あり!経理業務はお任せください。

経理assistant

業務内容

はじめまして。
パッケージをご覧いただきありがとうございます。

freeeをメインとして経理業務代行のサービスを提供しています。
日々の経理業務の効率よく作業するように心がけております。

私の強み
現在都内税理士事務所にて稼働実績あり。
顧問先6社の記帳代行を40時間の稼働で終えています。

また個人事業主としてfreee認定アドバイザーを取得していますので
freeeを最大限に活用し、業務効率化アップと売上拡大に貢献できれば幸いです。

このようなお困りごとを抱えている方
・顧問先は増えているが記帳が終わらない、回っていない
・面談を担当する方が記帳に追われてしまっている
・新規の顧問先の数か月分の記帳が溜まっている

作業可能範囲
・取引登録
・預金登録
・ファイルボックス登録
・自動登録ルールの設定
・未決済消込
・請求書作成
・入金管理レポート、支払管理レポート(未決済確認で利用)
・振込データ作成

作業の進め方
アカウントをご連絡ください。
顧問先によって過去総勘定元帳、補助元帳があれば作業開始前に共有いただけると作業がスムーズに行えます。
既にfreeeを利用している顧問先の場合はなくても作業可能です。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

月10時間稼働 目安:仕訳500件
60,000

スタンダード

月20 時間稼働 目安:仕訳1,000件
90,000

プレミアム

月30 時間稼働 目安:仕訳2,000件
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
60,000円
90,000円

オプション料金

作業時間5時間追加
15,000円 / 納期 +14日
短納期での作業
20,000円 / 納期 +5日

出品者

経理assistant
経理assistant (mugiho1105)

freee認定アドバイザー|お気軽にご連絡ください!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


◆経歴
 簿記3級取得がきっかけで20代後半で経理職に転身。
 その後17 年間経理担当として資格を取得するなど知識を身に付け、
 キャリアを積んでまいりました。
 2021年に長年勤務した会社を退職。フリーランスとして独立。
 現在は業界問わずバックオフィス支援の経理の仕事をお引き受けしております。


◆可能な業務/スキル
 経理業務全般(記帳代行、請求書作成、データチェック)
 事務代行
 データ検索、データ収集 
 会計システムの移行に伴う作業


◆使用可能ソフト
 freee、弥生会計、マネーフォワードクラウド 、BillOne、バクラク


◆資格
 freee認定アドバイザー
 日商簿記 2 級(2005 年 11 月)
 ファイナンシャルプランナー2級(2019 年 1 月)


◆活動時間/連絡について
 活動時間や連絡等につきまして、出来る限りスピーディかつ柔軟に対応させていただきます。
 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。


どうぞよろしくお願い致します。



注文時のお願い

下記税務に関わる業務は行えませんのでご了承ください。
 1.税務代理
 2.税務書類の作成
 3.税務相談
 4.専門的は会計、税務の判断