お客さまの声
業務内容
<アドバイザリーサービス>
●営業活動支援
理論:MEDDIC及びSPIN等
提供サービス:営業支援アドバイザリー(Cold Call、プレゼン、資料作成、クロージングなどの営業技術)
進め方:定期的な定例MTG及び随時のチャットやメールを活用したサポート
●営業戦略策定支援
提供サービス:営業戦略策定アドバイザリーサービス
●営業プロセス策定支援
理論:ビジネスプロセス分析、改革・改善
提供サービス:営業プロセス策定アドバイザリーサービス
●トレーニングサービス
提供サービス:MEDDIC、質問技術、オブジェクションハンドリングに関するトレーニング等
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
IT関連を中心に法人向け営業支援を行っています。 ITを中心に営業20年以上経験しています。
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- 個人
- 東京都
・北海道大学文学部(人文科学科哲学・文化学コース)卒業後、2003年4月よりグローバリー株式会社に入社。商品先物(金・ガソリン)の新規営業及び売買業務(市場への発注)を担当。営業の厳しさと金融ビジネスの面白さに触れる共に、金融業務を支える情報システムへ関心を持つ。
・2003年12月より、大学時に2年間アルバイトとして勤務した株式会社ファミリー(家庭教師派遣事業)の東京拠点開設及び運営マネジメント、営業、教師管理、品質強化、採用、育成等、支店管理者として従事する。
・2005年9月より、有限会社アドバンスソフト・カンパニーへ入社。大手都市銀行向けの開発業務に従事。
・2007年4月より、商品先物・FX業務のシステム開発、運用サービスを主体業務とするオーテック株式会社へ入社。開発及びより広く顧客とコミュニケーションし顧客企業の業務を知りつつ提案できる立場に魅力を感じ、営業職へ転向し実績を積む。
・2011年9月より、ライトナウ・テクノロジーズ株式会社に、金融機関向けの営業として入社し、米オラクル社の買収により日本オラクルへ転籍。フレームワークに基づく営業活動を多数経験・習熟。
・2014年5月より、中国大連にてInfoDeliver大連に生命保険部担当部長として入社。BPO現場マネジメント、営業活動及び業務分を行う。生損保顧客中心に既存顧客からのビジネス拡大、新規開拓などに従事。2019年4月より、中国大連子会社の董事として事業拡大を担当。2020年1月よりCMOとして、BPMSソフトウェアにBPOを組み合わせた課題解決ソリューションの企画、商品化、営業活動に従事。日々の営業案件に加え、ブランディング及びマーケティング施策に関わり、サービスに関するデジタルマーケティング企画・施策を進める。また、グループ会社のIngDan Japanでは、中国深圳のサプライチェーン及びIoTプラットフォームであるIngDanを活用したソリューション開発、企画を担当。4月よりIngDan Japan取締役、2021年1月よりCOO就任。2022年1月より、グループ会社(金融系デジタルBPOサービス)のJapan Business Partner取締役副社長に就任。同年4月よりInfoDeliver取締役に就任。
・2023年10月より、法人営業支援及び事業展開の為独立。
注文時のお願い
営業戦略におけるベースは同じですが、具体的なアプローチや戦術が異なりますので、
事前に面談の機会を頂戴しており、
互いに納得した上で、サービスを提供させていただきます。
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300,000円
営業アドバイザリーサービス ●営業活動支援 ●営業同行
納期 30日 -
900,000円
営業アドバイザリーサービス ●営業活動支援 ●営業同行 ●営業戦略策定支援
納期 90日 -
1,500,000円
営業アドバイザリーサービス ●営業活動支援 ●営業同行 ●営業活動支援 ●営業プロセス策定支援 ●営業戦略策定支援 ●salesトレーニング(MEDDIC等)
納期 90日