【公式資格保持者・GA4対応】アナリティクスの使い方を個別レクチャーします

設定・用語の説明・画面の見方・レポートの見方・データの分析方法・ビジネスへの活かし方など総合的な内容

キシャバ (喜舎場愛月)

業務内容

見積もりお気軽にご相談ください

<実際のクライアント様のお声 (一部)>

"Googleアナリティックスとサーチコンソールの設定について支援いただきました。これらは素人にとっては非常に難解なため、今回は専門家に加わっていただき大変助かりました。"
株式会社FASTER様より

"実際にサイトを見ていただき教えていただけたのがありがたかったです。"
株式会社GREX様より

<Googleアナリティクスに関するマンツーマンレッスン>

自社の持つウェブサイトをGoogleアナリティクスと繋げることで、
ウェブサイトの持つマーケティングとしての機能を強化したり、
有効なビジネスインサイトを得るためのデータとして活用することを可能にします。

40分単位のZoomミーティングを通して、
Googleアナリティクスを使ったウェブサイトの向こう側に居るユーザーの行動の分析方法をお伝えし、ビジネスをさらなる発展へと繋げるサポートを行います。

Google広告を利用している場合は、広告をより最適化したり、広告によって得られるデータを分析したりできます。

<Google公式の資格保持者によるレッスン>

Googleアナリティクス認定資格とは、Googleアナリティクスへの深い理解とレポート等の機能を正しく使えることを保証する、Googleが公式で提供する資格です。

毎年更新の必要があるもので、常に新しい知識を習得していることを証明します。(GA4対応です)

2014年からWEB業界で独立してビジネスをはじめて以来、クライアント様との関わりの中で「◯◯を教えて欲しい」というご要望が募り、資格取得の上でマンツーマンレッスンを行うコーチング事業を始めるに至りました。

WEB制作者として、マーケティングや分析のプロとして総合的な知見を元に価値ある情報をお伝えします。

<設定代行ではありません>

こちらのパッケージはZoomを使ってのマンツーマンレッスンを通して、Googleアナリティクスの使い方を貴社の担当者様が行えるようにすることが目的です。

表面的な操作方法を伝えたり、設定代行をして終わりではなく、
今後もGoogleアナリティクスを活用していけるようにすることを目指します

<レッスン内容のカスタマイズはご相談を>

「この部分を重点的に」
「自社あった内容でレクチャーして欲しい」
「このツールとの連係方法を知りたい」などあればお気軽にご相談ください。

※質疑応答の時間は基本的な内容に含まれますので、カスタマイズの必要はありません。

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

Googleアナリティクスの設定方法 40分 (1回)
20,500

スタンダード

Googleアナリティクスの設定方法 40分 (1回) + アナリティクス画面の基本的な見方 40分 (1回)
28,500

プレミアム

Googleアナリティクスの設定方法 40分 (1回) + アナリティクス画面の基本的な見方 40分 (1回) + 詳細なデータ分析方法 40分 (1回)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
12,500円
20,500円
28,500円

オプション料金

Googleアナリティクス上での設定代行
12,500円 / 納期 +7日

出品者

キシャバ (喜舎場愛月)
キシャバ (喜舎場愛月) (luhp2na5)

【Googleアナリティクス認定資格保持者】マーケティングコンサルティングはおまかせ!

  • 37 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

【はじめに】

L&M Officeのキシャバと申します。
Lancers活動開始から10年が経ちました。

法人様とのお取引実績が多く、事務レベルにおいてもソリッドなコミュニケーションで対応致します。

執拗な営業は行いません。
クライアント様のご要望をしっかりと把握した上で最適なご提案しております。

【コンサルティング事業】

ただアドバイスをするだけではありません。

クライアント様の課題のあぶり出しと再定義、内製化可能かつ持続可能な解決策のご提案、導入支援、構築したシステムを可視化し貴社で編集・拡大を可能にします。

ChatGPTを活用したペルソナ・マーケティング戦略作り
オーディエンスに適したWebマーケティングのご提案
Googleアナリティクス・SNS等の既存データからオーディエンスの定義

ウェブサイトでのSEO対策
視覚効果をAI判定しサイトの導線やデザインを改善
LINE公式アカウント・Googleアナリティクス・サーチコンソール等との連携
Googleアナリティクス等の解析ツールの見方

ChatGPTを活用した適切なキーワード選定
ChatGPTを活用したGA4のデータ解析
同業他社サイトへの流入キーワード調査

等、全面的にサポートを致します。

手段が目的化することのないよう、マーケティングパイプの目的や手段を明確にします。

SEO対策では、実際にドメイン評価を上げた実績もあります。

導入ツール (一例):
Googleトレンド, Ahrefs, Keywords Everywhere, AnswerThePublic, Answer Socrates, Attention Insights
ChatGPTを用いたライティング等にも対応。

【コーチング事業】

クライアント様から「◯◯を教えて欲しい」と依頼を受けることが多くありました。
喜びのお声を頂戴できることが嬉しく、私が日頃使っているツールやITスキル、ビジネススキルをお伝えする事業を行うようになりました。

ランサーズではその一部をパッケージとして展開しております。
月額契約を通した定期的なミーティングにてコーチング事業を展開しております。

【サイト新規制作】

WordPressやGoogleサイトを利用したウェブサイトの制作を行います。
Googleサイトは非営利団体・官公庁関連団体に適しています。

【メッセージ対応】

月-金, 午前10時 - 午後5時

注文時のお願い

・クライアント様のご都合によるキャンセルはご遠慮ください
・Zoom中、レッスン内容と直接関係のないお話には対応できません。
  • 12,500

    Googleアナリティクスの設定方法 40分 (1回)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 20,500

    Googleアナリティクスの設定方法 40分 (1回) + アナリティクス画面の基本的な見方 40分 (1回)

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 28,500

    Googleアナリティクスの設定方法 40分 (1回) + アナリティクス画面の基本的な見方 40分 (1回) + 詳細なデータ分析方法 40分 (1回)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)