お客さまの声
業務内容
私は海外Amazonでの販売におけるさまざまなトラブルに対処する専門家です。あなたのビジネスを守り、売上を最大化するために以下のサービスを提供しています。
①出品商品のトラブル対応
出品する方法が分からない、出品したのに検索で表示されないなどのトラブルに対応します。
②商標を持っているのに他社競合がカタログで販売を開始した
他社競合を排除して売上を守る方法をお教えします。
③海外へ出品したけどいきなり出品停止になった
何が原因か調査して対応方法を見つけます。
④悪いフィードバック評価を付けられて売上が低迷している。
セラー評価で悪い評価が付けられた場合の対応方法をお教えします。
など他にもお客様のお悩みに応じたトラブル対応サービスを提供致します。
- 業界
- EC
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
10 件
満足
0
残念
卸売・小売のその他専門コンサルティング
2022年2月8日敏速な対応 的確な助言など大変満足しております
卸売・小売のその他専門コンサルティング
2021年10月8日いろいろと丁寧に対応いただきありがとうございました。
出品者
国内から海外まで
-
10 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
こんにちは、プロフィールを見てくださりありがとうございます。
私は海外のAmazonで商売をしています。
主に日本の良い物を世界に知ってもらうために活動中です。
海外のお客様から直接商品購入の依頼が来ることもあります。
現役セラーによるAmazonアドバイザーとしてお客様の様々なお悩みのお力になれればと
考えております。
現在無料で相談を受け付けております。
Amazon関係でお困りでしたらお気軽にご連絡ください。
■経歴
アミューズメント系会社を2015年に退社。
2016年1月よりアメリカAmazonのセラーとして活動開始。
2017年ebay.comにて活動開始。
2018年からは新しく始まったオーストラリアAmazonにも出店してます。
2019年から新しく始まったシンガポールAmazonにも出店しています。
2021年から新しくイギリスAmazonに出店しております。
2023年から新しくカナダAmazonに出店しております。
現在も現役セラーとして仕事をしてます。
■実績・得意
主に玩具系の商品でアメリカの11月25日~12月25までのホリデーシーズン
を2016年から経験してます。
2016年~2022年のホリデーシーズン参加権をアマゾンより頂いてます。
ホリデーシーズン参加権は一定期間内のお客様の評価、販売数、クレーム数、販売ジャンル
などでアマゾンの基準を合格しないと玩具の販売許可がおりません。
理由としては優良セラーでないとホリデーシーズンでトラブルが頻発するからです。
Amazonについては7年間Amazonのセラーセントラルを運用しているので何かお困り事
がございましたらご連絡ください。
■自己PRポイント
Amazon販売に興味がある方、Amazonコンサルタントを探している方おりましたら
お力になれればと考えております。
その他にも私の経験でお力になれる事がありましたらお気軽にお声かけください。
注文時のお願い
①必ずメッセージでトラブル内容を明かした上で相談し納得の上で購入をお願いします。
②購入後に公表していない追加のトラブル対応を求めることは禁止とします。
追加でトラブル対応を求める場合はこちらでお見積り致します。
③トラブル内容によっては追加で料金を請求する事がございます。
よろしくお願い致します。
-
55,000円
私は海外Amazonでの販売におけるさまざまな軽度なトラブルに対処する専門家です。あなたのビジネスを守り、売上を最大化するために以下のサービスを提供しています。
納期 30日 -
82,500円
私は海外Amazonでの販売におけるさまざまな中度のトラブルに対処する専門家です。あなたのビジネスを守り、売上を最大化するために以下のサービスを提供しています。
納期 60日 -
110,000円
私は海外Amazonでの販売におけるさまざまな重度なトラブルに対処する専門家です。あなたのビジネスを守り、売上を最大化するために以下のサービスを提供しています。
納期 90日