その先のビジネス展開へ。第2創業期の事業展開をともに考え創出します

先の見えない時代。目まぐるしく変わる時代。変えなくてはならないことと、変えてはならないことがあります。

株式会社ブリッジコンテンツ

業務内容

このままではいけないが、何をどうすればいいかわからない。
人は自分では自分のことがわかっていないように、
会社も案外自社の魅力や問題が見えないものです。

外部の人間を入れるのは
第三者の目線が入る良さと
第三者に話すことによって認識や価値観を変えられる点にあります。

ブリッジコンテンツでは
御社の歴史や成り立ち、現在の課題や問題をお聞きすることで
御社がこれから進むべき道やコンセプトを一緒にみつけて行きます。

そしてその道に必要な制作物(ウェブや印刷物)をおつくりします。

※クリエイティブの会社ですので
資金繰りや提携先などのコンサルはできかねます。

業界
芸術・文化 自動車および輸送 建設 エンターテインメント・ゲーム 家族・教育 ファッション 飲食 健康・医療 ライフスタイル 製造・保管 不動産 科学 旅行・ホスピタリティ
目的
ビジネス開発 ビジネススケーラビリティ

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

ヒアリングを行い、御社の現状確認と進むべき道の企画書でのご提案。
350,000

スタンダード

ヒアリングを行い、御社の現状確認と進むべき道の企画書でのご提案と、そのために必要な制作物(ロゴやウェブ、カタログ)などのご提案。
1,000,000

プレミアム

ヒアリングを行い、御社の現状確認と進むべき道の企画書でのご提案と、そのために必要な制作物の実制作。(※金額は目安です)
納期
21 日
45 日
60 日
合計
250,000円
350,000円
1,000,000円

出品者

株式会社ブリッジコンテンツ
株式会社ブリッジコンテンツ (bridgecontents)

Think up creative!

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 神奈川県

商品名を知ってもらうこと。

商品力をアピールすること。

ネットや店頭で選んでもらうこと。

そして指名買いやリピート購入のためのブランディングや

サブスクリプション時代に向けたお客様の囲い込み。

印象。雰囲気。空気感、も大切ですが

はじめにコトバありき。

拡散はされても、名前がなければビジネスは、はじまりません。

覚えてもらえなければ、ビジネスは実りません。

御社が覚えてもらいたい、伝えたい、そして実らせたいことはなんでしょう。

ブリッジコンテンツは、伝えたいターゲットと御社の間に入って

伝わるクリエイティブを考えます。

Think up creative!

弊社の仕事は、広告、宣伝、プロモーション、販促戦略の核となる

クリエイティブをThink upすることです。


注文時のお願い

ざっくりとしたお悩みですと、そのお悩みを課題化するまでに何度かお話しなければなりません。できれば「○○周年に会社ロゴを新しく進化させて、新規事業を始めたい」「今の事業の○○○を活かして、○○○したい」など、ある程度具体的になっていませんと、ベーシックプランでの対応はできません。